なう(2021/03/27 04:48:31)


べれべれに酔ってます
ふわっふわしてるし床に寝ている
気持ちが良いのでだらだら書きます
昨日嫌な事あったけどそれはそのうち更新しますよ

今はとにかくだらだら書きます
誤字はできるだけ気をつけますけどいいや



※以下何書くか自分で責任取れないので閲覧注意。
自傷や嘔吐の内容、乱文含むかもです













2回リバースしました
意図的です、たくさん飲むために

いっかいめは泡がまずかったついでに、2回目はよってきたなと感じてさっきです
さっきブロンを34t投下しましあ
とりあえずてにでただけです
切りたい
チーズとナッツとチョコを食べてるので太りたくなくて吐いてるのもあるかな

リバース気持ちいいのでやり出すともっとしたい
散歩がしたい
ふらふらであるきたい
歯を磨かないといけないけどそれで酔いが冷めたらやだな
その頃にはブロン効いてるかな
歯を磨こう
ジンフィズとサングリアを飲んでいました
ジンフィズたくさん飲んだかな
うおーだるいぐでぐでしたい


歯を磨いたけどご機嫌なうなうなう(2021/03/27 05:27:41)
とか言ってるうちに父が起きてきて30分が経った
ニキでコーデを組んでいたけどまだほわほわしている
これはブロンかもしれないけど
部屋のコンポがよくわかんなくて音楽聴けなくてかなしいのでYouTubeでも見てきます
よねづの気分である 声的に
幻聴がひどい
耳元でなにか囁かれている
目が回ってきてきもちわるい
瀉血りたいけど気持ち悪い
なう(2021/03/27 06:17:23)





9時です
ツイキャスを2時間くらいしてから瀉血しました
久しぶりに上手く血管当てたのはいいけど、生理初日もあって貧血なのか、吐き気と動悸と冷や汗がすごい
ぐるぐるするし意識が落ちそうです
取り敢えず記録なう(2021/03/27 08:57:42)



意識が落ちたり浮上したりしてようやく戻ってきましたなう(2021/03/27 12:17:33)
まだ少し目眩がするのでゆっくりしますが、意識ははっきりしてきた。吐き気はまだ何となくする。
最近自傷欲求がめちゃくちゃ強かったのが少しだけ、ほんと少しだけ落ち着きました。
なんだかやはり切るという行為は違うらしい。バレやすくて気を遣うので瀉血の方がそういう意味で良いんですけどね
取り敢えず片付けをしよう。
こんなに時間置いても血が凝固してないから、かがくのちからってすげー!



だらだらなんか書こうかと思ったら結局長くもないただの気分悪い記事になってしまった。
たまにはこういう日もあるね。





フォロワーさんが美味しいって言ってたので買ってみたお酒。

お値段の割に結構ちゃんとサングリア風味!