お酒を飲んでたんですが、よそ見してたらジンと割物のボトルを間違えててふわふわです。





このほろ酔いくらいがいいですねえ。

ボンベイサファイアが無くなったので、翠をボトル買いしましたが、何だか居酒屋の料理が恋しくなる味でした。

調べたら和食に合うと言われていましたね。

良くも悪くもとても普通のジン。ジンが苦手な人は飲めないだろうし、ジンのオタクには物足りないかもなあという印象。

でも飲みやすくて安いので、コスパ重視の方にはオススメかもしれない。




これです。
なんかオススメだよって勧めたものをすぐに確認してもらいたいので、まとめてものを紹介する時以外はアフィタグじゃなくていいかなと思った。

好きなもの勧めるのが目的なので、ここ以外にお安いところとかポイント貯めてるところがあれば、全然そっちから買ってくださいと思ってますし。いつも言ってんな。




今回のbloomeeさんのお花はこれでした。


お花の入れ方が下手。




いやね書きたい事忘れたのと、今日パニックに陥って病んでたのと、酔ってて文章まとまらないんですよ。わはは。


なのでだらだらと近況を書きます。




狼ゲームanother再熱してます。新村はやはり良い。


今年に入ってからお着物買いすぎて、着物破産中です。

採寸してお仕立てしてもらってて、絹の良いものです。

コシノジュンコさんの限定オリジナル着物に、お花を描いてもらえる事になりました。はぴはぴ。

お着物屋さんのオーナーと仲良くなって、わたしよりもわたしに似合うものを把握されている。





これは化繊のお安い着物です。

深い赤も百合も矢柄も大好きなので、衝動買いしてしまった。

化繊は化繊で、水洗いできるから良いんですよね。

二部式の化繊着物を実は3着持ってます。



結局転院します。戻る。

ジェネリックしんどいし、予約制なのに待ち時間が毎回1時間超えでやばい。他の先生は時間通りなのに。

週に1回しか来ない人だから、受付との伝達も全然できてなくてやばい。

毎回「自傷してない?」って聞かれるのも地味にうざい。

耐えてはいるけど逃げ道を塞ごうとするな。自殺するぞ(しない)



体重が増えない減らない。

食事制限を程良くして、タンパク質を取り、歩いているのにどうして。

だんだんデブな自分を見慣れてきて怖いです。


大好きなお友達に貰った、ホワイトデーのツマガリ?が美味すぎる。

マカロンがもうマカロンじゃないじゃんみたいな美味しさ。人生観変わる。

外側は控えめで、濃厚なチョコレート。何あれ。

異常な美味しさなので、自分用に買ってしまった。

クッキーもあるので楽しみです!!

箱も可愛いのね!イタリアのなんとかの箱らしいですw


 


最近はひぐらし業見てます。

アニメ派ですが、漫画も読みました。

今回はまたかなり癖がありますが、色々考えたい人にはオススメかもしれない。

因みにひぐらしは鷹野とレナちゃんが好きですが、詩音に感情移入しすぎて死にたくなります。




 



アセスメントももうすぐ終わりでさみしい。

週5とはいえ午前しか言ってないんですが、日が経つのが早く感じます。帰ってきてだるくて何もしてないからかもしれませんが。

ニートの時の方が1日にできた事は多い気がしますが、社会復帰とかそういう話を抜きにしてわたしの人生の豊かさで見た時、どっちが良いのかわかりません。

まあ、就労支援通いますけど。アクセサリーも作りたいし、やりたい事色々あるし、LINE全然返してなくてやばい。



こういう時間に返せよなんですが、なんか人に向けたメッセージってつらくないですか?

ブログはこんな口調ながら、割とひとりごとのつもらりで書いてます。ツイッターみたいな。

でもねーLINEつらいんですよ、気の置けない人には雑レスで「わろた」とか「ね」とか返してるんですが、そういうわけにいかない間柄だと一気につらいです。3行でもつらい。



とか書いてたら急に眠い。最近銀春の効きが良いです。

これで変な夢無くなればなあ。

おやすみ世界。


はー吐くまで飲んで吐いてまた飲んでしたいなあ。




favorite♡

楽天市場
★カラー変更オーダーであなただけのバッグを!がま口バッグバッグ レディース トート バッグ 持ち手 ハンドバッグ 【ハンドバッグ革】【がま口 バッグ】【がま口ハンドバッグ】BROOM 05P01Nov14【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】
24,200円