ハンドメイドしたり美容院行ったりお着物のセールにお呼ばれしたりしております。
憂鬱感と完全にさよならしたわけではないですし、今も書くのが嫌になるような不安や焦燥を感じてはいますが、少なくとも目に見える行為はしていません。

昨夜、鞄の中に入れておくポーチの中に、デパスや銀春やマイスリー400tとメジコン100tくらいを入れて剃刀と絆創膏を突っ込んでおいたら少し気が楽になりました。
使う日は来ないと思いたいものですが、まあおまじないのようなものです。
不安感が今もわたしを手招いていますが無視無視。





ソーダライトのブレスレット習作。
惑星っぽいって言ってもらえて喜び!
ウッドビーズのところで調節する牛革紐です。



なんか木を焼いて絵を描くやつ(?)
ブレスオブザワイルドのミファーモチーフです。
枠が狭すぎてデフォルメとても悩んだ。
ウッドビーズ最近好きです。

裏はシド。ちょっと失敗した感がある。



最近のミラクルニキのお気に入りコーデ。
映り込んだ月を表現したかった。
「私がいなくなっても、貴女以外気付かないね」的なテーマだった気がする。
月は女性(?)



インナーカラーに飽きたので、ランダムハイライトにしてもらいました。
クソ派手ニット。
めちゃくちゃ気に入ってるし可愛いんですけど、だんだんうりぼうに見えてくるw
薬飲まないと美容院行けないんですが、生理と頓服と寝不足が合わさって爆睡してしまいました。



パープル天眼石とピンクトルマリンのブレスレット。ゴムです。
これはまあまあ可愛いような!
色々反省点もありますが、次に生かします。
しかし結構気に入ってしまったので、次のデザインが思い付かない上にぶっちゃけわたしブレスレットってそんなに付けない罠。死語。
下のファイルはキャンドゥです、可愛いでしょ。



気になってたマカプレッソに寄りました。
マカロンが乗ってる飲み物もあったんですが、限定のいちごチョコドリンクに惹かれてしまった。
そしてマカロンのクリームがカロリーの塊みたいな味がして怖くなりました。
マカロン美味しかったけどね!!


そんな生活。
相変わらず夜眠れなくて、起きるのがじわじわ遅くなってきているので明日起きられるか不安です。
悩んでも仕方ないので、取り敢えずお布団に入ろう……納豆食べたい。

そういえば、新しい病院は可もなく不可もなくでした。
初診だったので怖い人に感じましたが、まあ話は通じる人みたいです。たぶん。
問診の内容があからさまに統合失調症と発達障害の可能性を探っているものでしたが、どっちもないと自分では思うんだけどね。全部正直に答えましたがどうかな。








本当にオススメなものしか書きません。

楽天市場
★カラー変更オーダーであなただけのバッグを!がま口バッグバッグ レディース トート バッグ 持ち手 ハンドバッグ 【ハンドバッグ革】【がま口 バッグ】【がま口ハンドバッグ】BROOM 05P01Nov14【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】
24,200円