Ameba公認マーク



すずらんという名の如く、お花大好きすずらんです。
今回、生活にとっても素敵な彩りを与えてくれるお花の宅配サービスの紹介に参りました!!




チューリップBloomeeさん。 




一家でお花が好きなので、前々から、生活に花があるといいよねみたいな話は実はしておりまして。
でもお花屋さんに行くのも選ぶのも飾るのも、センスが無いし面倒だし、お花屋さんと会話したくない(根暗)

Bloomee LIFEさんでは、
お花をまとめてセットで配達してくれます!!キラキラキラキラ

これなら外に出なくても、お花屋さんとあれこれ会話しなくても、センスが無くて悩まなくても大丈夫。
しかも何と1回500円からという始めやすさ。

テーブルも部屋も汚いわたしの家です、いきなりたくさんお花が届くと一掃除になるので、500円のお花セットから。




かわいい!!!!



とっても可愛い!!!!

この為にホームセンターで花瓶と、百均でマスキングテープを買いました。
生け花の延命剤も買いましたが、付いてきましたw

※部屋に生活感がありすぎるので、布で後ろを隠しています。


付属の延命剤。




なんだーこいつ意外と花綺麗に飾れてるのでは?と思いませんか?わたしは思います。
というのも、こういう紙が付いてきます!

「この白いお花はデンファレっていって、タイ産のお花なんだぜ(ドヤ顔)」

お花の名前と飾り方が書いてある紙付き。
これを見て飾れば綺麗げになるし、でも手でやってるのは自分なので満足感があります。
ずっと生け花に憧れていたので、少し叶った気持ちです(´▽`)



お届けはこんな感じ。

潰れる心配無し。なのにコンパクト。

お水で湿ってるので、届いた時にしなしな……なんて事もありません。
現に今日は、通所と通院で1日家を空けてたので。
(ポストインしてくれていました!家に誰もいない事があるので助かる!)




綺麗すぎて来客用のティーポットでお茶飲んじゃう。
なんだかいつもよりゆったりした気持ちで、美味しく感じます。
匂いもきつくないというか、よっぽど近くで嗅がなければ感じないので、お食事の邪魔もしません。

次にお客さんが来るのが楽しみです!わたしは友達がいないのでケースワーカーさんしか来ませんが!w




玄関先にちょっと飾ってもオシャレ。

日中も綺麗なんでしょうけど、夜は窓への映り込みがまた乙だなあ。



わたしはこれを機に、500円の定期購入を始める事にしますー!
お花のある生活って素敵!!ってなったのもありますが、これを機に片付けをちゃんとするようになるといいなと心から思いました……本当に……
4人座れるテーブルで、食べられるスペースが1.5人分しか無いw

というわけで、
ガーベラ生活に彩りを取り入れたい方
ガーベラ手軽にお花を飾りたい方
ガーベラ気分を変えたい方(お花ってほんとに明るい気持ちになります!)
ガーベラ片付けるきっかけが欲しい方w

にオススメですヽ(;▽;)ノ



お申し込みはこちら!!



500円から始めるお手軽な気分転換、やってみませんか(´▽`)
次は何色が来るかなー!
わたしはお部屋が片付いたら、800円のコースに移行したいと思っています♡


本日はそんなところで!