昨日もトラブル。家庭環境。そしてもう嫌です。わたしは追い詰められていきます。
家庭が環境がおかしいのですがきっと伝わらないと思いますしもう追い詰められてわかりません生きているのが嫌です、

父母に話したこと
ありがとうとごめんねをちゃんと言う事です
間違っていたら間違っていたと認める
何かを始める時は計画を立てます
真面目な話をしている時はふざけない
これは全部当たり前のことです
小学生だって習いますがなぜできないのでしょうか?
わたしは母親なのでしょうかいつまで母親ですかわたしはおかあさんではありません。
わたしをこどもにしてくれると前に約束しましたが、これでは前と変わりませんいえ、もっと酷いです、小学生にも当たり前の話をしています。
胃がムカムカして調子が悪いです
なんでこんな話をしなくてはいけないのでしょうか情けないですし話した後に私は自分を責めますこれは知っている事ですのにおかしいです
私はいつも自分を責めますし自分が嫌になりますでも当たり前のことなので疲れます




どうしてこんなに上手くいかないのでしょうか
きっと主治医が悪いと思いました効かない薬を出しているんですもしくは薬剤師さんにそのように指示をしているはずですわたしは毒殺されるのでしょうか?
主治医に騙されて親に殺されます。なら殺せばいいのにいみわかりません
あとわたしは監視されています監視されているのはどこまでなのかでもきっとこうしている今も監視されているのです詳しくは書けませんがわたしは監視されていると言われました
嘘ならば半田さんが悪いですから訴えますしあの施設もいけまさん
監視されているので迷惑を掛けるような事はしてはならないです私が何かされるのは構いませんが友達いやわたしに友達はいますか?
わたしを友達だという人には忠告しても構いませんがわたしは監視されているので危ないです
こんなに何もかも上手くいかないなんておかしいに決まっていますわたしは騙されているのです病院に抗議しないといけません
また眠っていません