ロリィタ記事を書きたかったのに、いつもいつもうじうじうじうじ病んでて一向に進まないのでここでまとめます。
服ナルシストなので、わたしの可愛い服を見てほしい!!\( 'ω')/バッ

一部顔写真載せてますが、整形レベルのメイクの濃さですっぴんでは気付かれない自信があるのでご安心?ください。
すっぴんを先に知っている人には、本当にお前かと言われます。
失礼な!少なくとも顔の造形は加工ではいじってないんだから本人ですわよw

と書いたっきり、いつになったら公開するんだよという感じだったのでやっと載せます。









セーラー。何歳まで着られるんすかこれ。
地味に着回し全然利かないのが悩み。何か提案があればください。
前はリボンでしたが、今回は帽子です。
このくらいの黒タイツがいちばん可愛いね。


宅ゴス。確か何かの企画。
手首にお目目がある人外ちゃんです。悪魔の角とか付ければ良かった。一応顔にヴェールは掛けてた気がする。
このワンピ着すぎじゃないですか?


たまに着たくなる白黒ゴシックロリィタ。そこはかとなくブルーミックス。
白黒ロリは何故か異常にナンパされます。何だと思われてるんだろ。
そして謎に評判がめちゃくちゃ良かったオン眉。
服にもよると思うんですがね。
ていうかマスクで顔半分隠れてるから多少可愛く見えるんだよおねがい


これもそろそろ着すぎだろみたいな服。2020年のマイブームはマフラーコーデ。
しかしこの服気に入ってるんですよ。
自撮り載せる度に新しい服着てるロリさんって、1万円使うと2万円返ってくるんですか?
やたら画面が暗い。去年やたらウインクしてたな。


兵庫にお出掛けした時の服。
うーん、関西の感じやっぱり好きですね。
移り住みたくなる反面、旅行者として行くから店員さんとも話題ができて楽しいのかなあみたいな気持ちもあり。
マフラー可愛い。
赤コンタクトでした。
顔が盛れなかった。


推しのバンドの撮影会の日の服。
推しに合わせてつり目メイク、前髪は作りませんでした。服の色も合わせてます。
我ながらキモいですね。


やってるアプリのコラボカフェにて。
この服は友達と色違いなのでまた着ますー!
12月なのでコートを持っていきましたが、暑がりキングなのでカーディガンで充分でした。
この冬わたしはヒートテックを着るのだろうか?と思った。


今年初ロリ。
新年という事で、唐突の和ロリ風味。
いつもの格好に羽織っただけなんですけどね、そこはかとなくお正月っぽくてお気に入りです。
この日をきっかけに和風の楽しさに目覚める。
和ロリってなるとまた色々アイテムを買い集めないといけないので、和洋折衷ロリを名乗ります。何が違うんだよ。


味を占めた和風。
ウィッグの調子が悪くて急遽帽子になりました。そして写真が上手くいかなかった。
しかしわたしいつも内股だな。
メイクはおとなしめでした。
素朴な感じで行きたくて。
しかしこれやっぱり寒くないんですよ、皮下脂肪が厚いと便利ですね。


前々前々から憧れてた白青ロリ!!
ずっとやりたくてこつこつ集めてたので、ついに成就という感じです!
この靴は前日の夕方に急遽買いました。
ひっさしぶりのエドワーディアンハット。


グリーン系のコンタクト。下つけまつげは、ダイソーの(上つけま)目尻用が最強でした。
オン眉は意図的ではありません、意図的ならもう少し眉毛薄くしておけば良かったのに∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィ
しかし寒色の似合わねえ顔だな。



ちゃっかりグランバに参戦しているので、またこんな感じでまとめて載せるかもしれません。
2021年も楽しくロリィタで生きるぞ!!







※以下アフィ











実は羽織は、二部式着物の上です。
普通のお羽織も最近買いましたが、二部式着物だと着物としても気楽に着られてお得感(?)

紫のものはこの二部式着物を扱っているお店で買いましたが、お値段の割に織り柄も入っていてとても可愛かったので、宜しければ見るだけでも。
和服って目が潤いますよね!













ところで、最近ブレワイ2周目始めました。
懲りずに同じようなところで死にますが楽しいですね、回り方を変える予定です。
金(ルピー)がねえ!!!!

本当にオススメなものしか書きません。

楽天市場
★カラー変更オーダーであなただけのバッグを!がま口バッグバッグ レディース トート バッグ 持ち手 ハンドバッグ 【ハンドバッグ革】【がま口 バッグ】【がま口ハンドバッグ】BROOM 05P01Nov14【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】
24,200円