そりゃもう心気症だったんですけど、心が少しずつ安定してくるのに比例して、心気症はかなり落ち着いてきました。
考えないようにする事ができているだけで、考え始めると頭がおかしくなるんですけど、薬とも上手く付き合って生きてます。




昨夜、喉に違和感がありまして。
結論からいうと、耳鼻科でカメラで見てもらっても異常がなく、他に症状もない事から乾燥が原因という事になったんですが、かなり不快な違和感でした。 
(余談ですが、虫歯無いねって褒められました。笑った)

痛みや発熱が無かったので結構楽観していましたが、今になって「本当に乾燥だけか?」となってきています。
とはいえ本当にそれだけらしいですし。このご時世なので、行く前に電話確認もしましたし。そうなんでしょうけど。
一度怖い事考えると頭から離れなくなります。
最悪の事態は弟に変なの伝染して殺してしまう事なので、そういう事を考えると死にそうになります。


で、今日家でちょっと問題がありましてですね。
どうって事無いはずなんですが、家族の健康とか、これはいいんですけどわたしのメンタルに悪そうだなと不安になってしまうと、もうそわそわそわそわして。
だんだん動悸がして息苦しくなってきて、ぷつっと音がして左耳が聞こえなくなりました。
未だに慣れない感覚ですごく不快なんですが、両耳が聞こえにくくなったり片耳がぷつってなる事は稀にあります。
これを書いている今は復活しました。
この発作は本当に嫌です、不快で不安で他の症状も誘発したりします。

で。
初めてなった時は、突発性難聴とか怖くて色々調べたんですが、片耳だけ急に聞こえなくなるケースってのはそう無いらしいんですよね。
じゃあわたしは何なのよ。
初めてなった時から日常では耳に異常無いので(当時は心気症酷くて病院で相談できませんでした。音楽が聴けなくなったら本気で死にたくなります)、心因性だと思われていますが、それにしても普通両耳だって言うじゃない。
じゃあなんなのなんでなのーーーーー

うとうとしながらプレバト見てたんですが、怖くて目が冴えてしまいました。もう22時間以上起きてる。
最近は不眠気味ですぐに目が覚めてそのまま寝直せないことが多いです、そのくせ体はだるい。
本当に頼むからわたしは不眠か過眠かどっちかにしてくれないか。
こういうタイプの睡眠障害の人ってどこで働いてるんだろうか?いないわけじゃないよね?
単純に生活の乱れじゃなくて、普通に過ごしてても急にバグるから対処法もわからないし。
なんかもう救いの手をください頼むよなんでこうなの欠陥品。ああ死にたい。割と本当に障害年金とか頂けないと死んでしまう。
ていうか解離もあるのに。主治医(だけ)が何故か認めなくて診断書に書きたがらないけど。

わたしの言った事を聞いてくれて、自分の話した事に責任を持ってくれるカウンセラーさんに診断書作ってほしい。
主治医は薬識の人と割り切ってたけど、最近マイスリー飲んで眠れないと吐くんだけどって言ってるのに変えてくれないし意味わからん。
銀春でも眠れないのはどうしたらいいのか……ロヒも気持ち悪くなるしルネスタも聞かないしどうしようもないのでは??
いっそこのままずっと眠れなくなって頭おかしくなって幻覚と会話しながら、自分の喉に刃物突き立てて死にたい。
前に1時間未満睡眠が10日とか続いた時は、本当に幻覚も幻聴も妄想も悪化して死にました。


愚痴しか出てこない。
このついでに色々吐き出したいですが、こんな時間にお腹が空いてきてしまったので寝たフリをします。
寝たフリというのは、眠れない時に自分は寝ていると自己暗示をして静かに過ごす対策法です。
運が良いとそのまま眠れますが、今はおめめぎらぎら。


おやすみなさい。
部屋が寒いよう。