重い意味じゃなくて。
最近色々思考をまとめてて、これ今度記事にするかーと思ったきり忘れてます。


最近はとにかく元気が無い。
地方の友達に会いに行ったこともブログに書きたいのに、今のテンションでは書きたくない。
今頭の中は、ねむりたい死にたい消えたいわたしはいらないわたしがいらない薬を飲んで寝ていたい疲れたそんなのばっかり
特別嫌な事があった記憶は無いんだけど、あー生きていられないなあと思ったし、別にわたし死んでもいいなあと思った
友達と遊んでた時は本当に楽しかったのに(毎日ヘラってましたけど)、なんでこうなっちゃうのかな
季節の変わり目だからだって言われたらそうかもしれない

はあめんどくさいな
不必要なら不必要だと言ってくれ、必要なふりしてくる人間に合わせてへらへらするのは疲れた
とはいえいちいち悪者になってやってさよなら言う元気も無い
自然消滅しようとしたら追い掛けてくるくせにね
結局わたしから引導を渡してほしいだけ
自分から切った痕跡を残したくないだけ
くだらないよそんなのに縋ってても意味無いよ
高いところは苦手なのに鳥みたいに飛び立ちたいなと思った
飛べるって信じて、すごくすごく高いところから勢い付けて飛び込みたいなと思った
死ぬ候補もまた探してる
死に方のプランはあったけど、元気無いのでもっと手っ取り早くできそうなやつ
元気無さすぎて、病んでるわけでもないし、死にはしないと思うので心配ご無用
でも早くもうやめにしたい
わたしがずっときみのこと覚えてるの知らないでしょ
声掛けにくいのはお互い様なの?
もう約束も執着もない 未来が見えない 不安って色さえない
白い霧みたいなもやもやで覆われててすぐ先さえ見えない



イマジナリーフレンドを扱った物語に最近触れて、わたしもイマジナリーフレンドが欲しいなあとかもしかしたら不謹慎な事を思いました
つらい時疲れた時、愚痴とか悩みとかとりとめない話とか自慢とかただの呻き声とか24時間体制で聞いててくれる、それで潰れないメンタルめっちゃ強いIF
空想の存在だってわかりながら脳内に作ってる分にはいいんじゃないかなと思ったけど、それってそのうち頭おかしくなりそう
とか言いながら頭の中にはもう名前があったりする
モデルはいない 元ネタもない 意味も無い ただふわっと浮かんだ名前
わたしが名付けたわけじゃないなら、あなたはいるのかもしれないって思うのはダメかなあ

お薬を少しでいいので多めに飲んで、ベッドでお話をしながら一緒に寝落ちたいの
わたしのお友達
一度生まれてしまうと無理にころしてしまうのは難しいから、今わたしが生き延びる為に必要な存在なんだと思って、少し同居しててもいいですか?