腹筋が飽きるまで書くなう(2020/10/21 19:44:41)




なんか今日お風呂に入ってて、
自傷の数は戦ってきた数なのかなあ、でも止められてる最近は悪くなってるってわけではなくて戦わないって選択が上手くなってきたのかなあときもい事を考えてました。
他人の自傷は咎めないけど、自分の自傷はただのゴミ。
メンヘラあるあるな考え、あなたはいいけどわたしはダメ。あるあるかは知らん。


なぜか急に2キロ痩せてて怖かった。
落ちたら落ちたで逆に筋肉が落ちたのでは?とか思うので筋トレしている
まあ一昨日から1000kcal生活だから……ってもそんなに極端な事あるかね。

肥満外来で漢方を貰いました、くっそ不味いです。
バスクリンみたいな味すんなと思ったらツムラ社でわろたし、友達2人に話したら2人ともから「バスクリン食べた事あるの?」って聞かれて草
匂いの味やろがい

腹筋飽きた。腹筋マシンみたいなのでやっている。脚も鍛えられる。
キリ良く10分はがんばろう。
しかし別に書く事もない。
あった気もするけど忘れた。
忘れたといえば、この前またデータフォルダに喫煙画像入っててキレそう。
なんかもう発作とか解離とかいちいちどうでも良くなってきた。良くないけど。てかあの喫煙所何処だよ。


先日メンタルがすり減ったので、酒缶片手に裂けるチーズをポケットに夜の街を散歩してた。
パトロールもいないし車も人間もいないので、道路に寝そべるのが好き。通報されそう。
その非日常感が、世界に自分だけになった気がして、酔い潰れようとODしようと首切ろうと笑おうと泣こうと誰も何も言ってこない感じを想像すると心地よかったりする。サブカル厨かよ。


21時になってしまうので夕飯を食べます。
フルーツサラダだー。3時間しか寝られてないのに一向に眠くない。うえーい。

なう(2020/10/21 19:56:52)