まず、リポドリン常飲はやめました。
筋肉も付けたいし、リバウンドしたくないし、健康的に痩せようと思って。
食べすぎた次の日とか、今日は食べない日と決めた日とか、そういう日のサポートにしていこうかなと。


で、相変わらず揚げ物はほぼ取ってません。
おやつもかなり控えめ。元々200kcalを超えるようなのは2週間に1回以下でこんにゃくゼリーをたまに食べてたんですが、最近はこんにゃくゼリーも食べてない。
お肉は食べてるけど、野菜もたくさん食べてるし、炭水化物は控えてる。
ウォーキングとか水中ウォーキングとか体調悪い日以外はしてる。汗もかいてる。
1日の摂取カロリーは平均1500、消費カロリーは350。
脂質も糖質も適正内。
チートデイもたまには作ってるけど、それでも2000kcalくらい。ケンタッキーとかフルーツのワッフルとか。






なのになぜ痩せないのか????

それどころか少し増えてる。
筋肉だって思おうとしたけど、あまり締まってる感じはしない。わかんないけど。
ビタミンとかミネラルもちゃんと取ってるのに、わかんないけど生理も遅れてる。
なんで痩せないの。なんでこの体はおかしいの。
おかしい。
なんで。
痩せてよ、がんばってるんだから
痩せて痩せて痩せて痩せて痩せて痩せて痩せてよ
なんで痩せないの
もう食べるのが嫌になってきた
でも食べないと筋肉付かない リバウンドする
どうしたらいいの

ほんとにバカバカしくなってきた
かなしい
取り敢えず糖質制限もっとするし、今日も歩いて買い物行って筋トレするけど、ほんと何してるんだろ





良い話もする。
お魚克服中です。魚介類ほとんど食べられなかったので。

最近はサーモン克服しました。
鯖はちょっと厳しかったけどがんばります。



ここまで書いて放置してた。
今日はリポドリン飲んで1000kcal以内に抑えたのでがんばります。
食事制限のしすぎは良くないのもリバウンドしやすいのもわかってます、でもそっとしておいてくれると嬉しいです。
生理明けからちゃんと食べます。筋トレもしないといけないし。