このインターネットの時代に伏字にしても、拗らせてる人はとっくに行き着いてそうなサプリなので名前を書く事にしたのだ。

という事で、本日リポドリンエクストリームを初服用したので、ちまちまレポートを書きます。


※リポドリンはオススメできないサプリです。
副作用や危険性が強く、不健全の塊です。
そんなに危ないなら死ねるのでは?とお思いの方にもオススメしません。
自殺は友人でなければ本人の意思尊重主義ですが、カフェインはめっちゃくちゃ苦しいらしいので。














取り敢えず書き始め、現在14時半です。
服用が4時44分なので(不吉)10時間近く経っているわけですが、まだ体調悪いです。
こりゃダメだ。数日で副作用は治まるらしいけど、明日飲むのを想像するのもうんざりです。がんばるけど。量とか見直そう。




タイムライン鉛筆

3時半:朝食。深夜に目が覚めたのと、昨日何も食べてないので、空腹にカフェインはさすがにと思いチョレギサラダやらパスタやらを頂く。食べるのは遅い。

4時半:正確には上記の44分。食べたばかりの満腹状態に、ハサミでカットした半錠のリポドリンエクストリームを飲む。
噂には聞いてたけども本当にでかい。ピルカッターに入らんぞい。

6時:家の者とカードゲームをして過ごしてたけど、副作用も何も感じないので残りの半錠を追加。
しばしば言われてる味は確かに美味しくないけど、気にならない程度。個人的にメジコンの方がまずい。
初日なので、今日はこれだけに留めて昼には飲まないぞと決める。

その5分後:目眩がし始める。たぶん4時半の分の副作用。このタイミングで来るのかいと謎に腹立つ。
まあ言うほど体調悪くないなと判断して、カードゲームを続ける。

6時半:あからさまに体調が悪くなってくる。くらくらして気持ち悪い、動悸もしてきた。
手足がふわふわして力が抜けるのに手が震えてくる。トイレ行くのにも何となく足元が浮いた感じ。
メジコンの悪い症状を煮詰めたようだなあとか考える。シンプルにカフェイン中毒だと後で気付いた。
家族の手前カードゲームを続ける。症状の割に体感は割と元気だなと思ってたけど、そんな気持ちはどんどん薄れていく。

7時:本格的につらい。幸い、目眩持ちなのは話してるしよくそれでくったりしてるので、くらくらすると伝えて横たわる。
友達にLINEしたら即返ってきてちょっと泣きそうになるやつ。半錠吐こうかとも思い始めたけど、1時間も経ってるし意味無いなと思ってやめる。
動悸が酷い。不安障害なので動悸自体は慣れてるけど、つらいもんはつらい。
関係あるかわからないけど、めちゃくちゃ唇が乾く。
カフェインの利尿作用か、トイレが近い。
めちゃくちゃよく喋ってた。不安だからかと思ってたけど、副作用に興奮がある事を後で知る。

8時:動悸とか震えが落ち着いてくる。元気じゃんと思って、夕飯の買い物に行こうと起き上がるとやっぱりくらくらする。
カフェイン中毒の対処法を調べていたので、水をたくさん飲む。

??時:しばらくして体が熱くなってきて汗ばむ。時間記録してなかった。
これが代謝が良くなってる効果かーこの間に運動するのが良いんだろうなと思いつつ、そんな気が皆目起きない。買い物に行くのも嫌なのに。
色々調べてるうちに、エクストリームの方がカフェインが多い事を知る。調査不足だった。
カフェインって珈琲もモンスターもだけど、覚醒作用はあまり効かないんだけど動悸に来る。わたしは。

12時半:これはメンタル的な症状だとおもうんですけど不安感が強く出てきて、イフェクサーを飲んでない事を思い出す。レキソタンも飲まねばならない。
けど、症状以外で動悸がする時にイフェクサー飲むと悪化する気がして飲むのが怖い。
かと言って飲まないのもつらい。こまる。

13時:吐き気がしてくる。我慢できない今すぐ吐くってほどじゃないけど、普通に気持ち悪い。吐き気止め飲むのはバカバカしいのでやめた。効く気もしない。

13時半:買い物に行かなくてはいけないので取り敢えず吐いておく。メンヘラは吐くのが上手いね(当社比)
そういえば腹筋吐きじゃない時ってどうやって吐いてたのか思い出せず、気持ち悪い時ってどうやって吐く?って親に聞いたら「自分は今体調が悪いと念じて吐く」って言われて草生えた。

14時:ややふらふらしながら買い物をしていた。夕飯は作らねばならない。因みに熱は無かった。
一緒に買い物をしてる母がお惣菜を見て美味しそうーとかお腹すいたーとか言ってるのを聞いて、正気かと思うレベルで体調が悪いしお腹も空いてない。
よく考えると、朝食から10時間経ってるんだからわたしの方が正気ではない。
何も言ってないのに、先に車に戻ってていいよと言ってくれたので、たぶん見るからに体調が悪かった。

15時:チョコレートを食べるとカフェイン中毒が少し楽になる事があると聞いて&ここ数日脳の機能が明らかに低下している(簡単な事が覚えられない、ひとつの事を頭の中に長く留めておけない、慣れない人に向けた文章が組み立てられない)ので友人に勧められて、プッカを箱半分と牛乳を摂取。
プッカも牛乳も好きなんですが、本当に摂取という感覚。空腹感は皆無。
なんならまだ少し気持ち悪い。朝食を全部吐いておかなかったのも関係あるのかしら。

16時半:イフェクサーをやっと飲んで、ぼちぼち夕飯の支度を始める。

17時:下拵え終わり。ネットで調べた結果、カフェインのもたらす代謝に運動量が追い付いていないので軽く運動するといいという話を見たので、プロテインを飲んでリングフィットを始める。
取り敢えず、足を痛めていた時に作った座ってできる上半身運動プログラムで。
なんやかんや調子に乗ってジョギング、スクワット、果てはソーラン節なんてしている。

18時半:調子が良くなってくる。空腹感はまだ無い。
まあ、プロテインとかちょくちょく飲んでるしなあ。

21時:夕飯。空腹感は無かったけど、吐き気も無くてまあ食べようと思えば食べられる感じ。
リバウンドしたくはないし、最近ようやく健康的に痩せようみたいな気持ちになってきたし(リポドリン飲むなよ)、なんといっても家族の手前なので頂く。
野菜とパンで400kcalとかだけど、夕飯はいつもこれくらいかそれ以下です。


22時:
元気( '-' )
おまけに喉元過ぎて熱さを忘れました。
明日は用事があるのでアレですが、明後日は半錠からまた試してみようかと思います。
ただ、問題がひとつ。
午前1時から起きてるのに眠くないです。
とはいえこれは単純に最近不眠気味だったからかもしれないしわかりませんね。
これを書いていて22時半、カテゴリどうしようか。
一応レポートなのでここでいいのか。

しかし本当につらかったので、オススメはしませんと繰り返して〆ます。