減薬は当分無理です(2回目)



生きてます。
本当に自殺するんじゃないかと思いましたが生きてます。
またこんな時間に起きてますが、なんていうかうん、最近疲れやすくて日中にうとうとしてしまうのが原因です。
眠いような眠くないようなうつらうつらした状態でかれこれ2時間以上経ったので、諦めてブログを書いてます。


減薬は当分無理ですね!!!!(3回目)
不安感が酷い、動悸が強くて眠れない、からの呼吸不安定、ネガティブな幻聴、起きているのも怠いくらいの倦怠感、焦燥感、希死念慮などでとにかくきつかったです。
動悸やらは夜とかが多かったですが、倦怠感は本当に日常に支障を来たしすぎた。死のうにも死ねない。愛猫にごはんをあげるのもしんどくてしんどくて泣きたくなりました。
あのブログを書いた翌日に結局イフェクサーの量もレキソタンの量も戻したんですが、気だるさはまだ何となく引きずっています。


そして痩せたい。
一応先月の今頃から見ると4キロは痩せましたが、まだデブです。もっと痩せないといけない。
歩いたり泳いだり(ビート板でw)していますが、これで痩せるのか。
夏だったから、初めだから調子が良かっただけで、もう痩せないんじゃないか。
でもそんな頻繁に吐きたくはないし。肌荒れ気になるし。
食べないと親が色々言うし。

という事で、週一断食というのを試してみようかなと思います。
予定やあれこれと照らし合わせた結果、木曜か金曜を断食の日にしようかなーと。
それから、1日の摂取カロリーを1200kcal以内に抑えます。
要は食べているパフォーマンスをしていれば親は満足なので、そうやって徐々に減らそうと。
ウォーキングももちろん続けよう。

で。
リ○○リンという、有名な海外のサプリについに手を付けてしまいました(違法ではありませんが、安易に人に勧められるものでもないので伏字)
注文して入金して到着待ちです。親には、美容サプリを取り寄せたと話しています。
効果には色々と定評があり、ツイッターのフォロワーさんも飲んでまして。
これに加えて、あと運動さえ欠かさないようにしてれば、今度こそ痩せるんじゃないかなーと。
胸がサイズダウンするのは避けたいので、効果のほどは知りませんが豆乳を飲もう。


雨上がったかな。
少し歩いてきたい気分です。