4時ですシラフです
眠れません無理です眠れないし寝たくないような寝たいようなでもいきくるしいし動悸とまらないし苦しいし息できないし眠れないし苦しいくて苦しいですくるしいつらいしんどい
減薬絶対早かったでしょ意味わからん
夕方頃は明日もがんばってみよと思ってたけどこれ無理ですね明日から戻します取り敢えず今はODしてごまかしてしまう
今日も元気無かった階段登るのもまず起き上がるのもしんどいつらいくるしい猫に会いに行くのもつらい楽しいことが楽しくない好きなものを楽しめないつらいくるしいむりしんどい
死にたいとか思う前に自殺しそうもう死にそうわかんないしんどいむりこれは
頭がおかしくなる
もうこういう時いっそ解離してくれたらいいのにとおもうわたしじゃなくなりたい助けてたすけてたすけて誰でもいいからたすけて悪魔でもいいから死神でもいいからこの苦しさから救ってたすけて