もー

疲れました。何もかも疲れた。
息するのもめんどくさい食事するのもめんどくさいしない事で色々言われるのもめんどくさい
何をするのもしないのもめんどくさい





※内科の愚痴です。口がとても悪いです。
この時期の医療従事者様が大変なのは存じております、それはそれとしてわたしはわたしで別件でつらいのです。
とにかく発散したいので、ノートに吐き散らす感じです。
イライラしてるのと眠剤飲んだので感情的が増してます。







内科行ってきました
睡眠時無呼吸症候群の疑い、かなり前からあったんです
前は細かったし血圧も高くないのになんでだろ
まあいいです
それで内科に行ったんです


睡眠障害のセルフチェックシートがありました
提出したら、傾眠や昼間の眠気が強く治療が必要な状態だと言われました
そりゃわかっている、そもそも無呼吸症候群の疑いを先日の入院先と主治医に掛けられている。
そしてお恥ずかしながら寝ている時のあの、いびきが我ながらうるさいので。


行きつけの内科に行かなかったわたしが間違えでした。休みだったので。
クソ病院。ほんとにクソ。前に母が行った時からしてクソだったらしいので潰れろ。

取り敢えず、簡易検査?のキットを頂きました。
その時に問診、今の病院と飲んでる薬を聞かれました。
薬多いねえと言われました。
減らしたいんですけどねーと受け流しましたが、

は???
その薬を1日何錠飲むとも言ってないのに?頓服もあるのに?わたしの病名もしらないくせに?
てかお前わたしの主治医じゃねーじゃんこっちは話し合って決めてるし減薬したい気持ちはあるんだし何なの?
ほんとクソ潰れろや




そもそもそこの病院、手指消毒も検温も受付でしないんですよ。
それは病院でも義務ではないようですが、病院として内科としてどうなんだ。
気にしすぎかもしれませんが、ひとつ気になると何でもムカつくもんです。

で、検査機の説明をして頂きました。
夜寝る間に数値やらを測るので、夜に付けてくれと。で、朝9時に終わるそうです。

夜は今この通り(?)眠れないので。
その分昼の傾眠が酷いので、うとうとしてる時に測定したらいいかなと思って、何時間くらい測るんですかって聞こうとしたら、遮って9時までですとか言われました。
やたら遮るんですよね。人の話遮る医者とか看護師とかほんと嫌いです死なねーかな。

要はどう足掻いても夜に寝ろって事らしい。
寝られないんだってば。
そもそも睡眠障害の相談でも来てるし、日中の傾眠が酷いのはセルフチェックシートとはいえそちらも治療が必要って認めたじゃねーかクソ。
夜本当に薬飲んでも寝られないんだけどって言ったら、いや検査できないと意味無いからしろと来た。

話聞いてる??????
お前の病院、無呼吸症候群もだけど睡眠障害も対応してるって書いてたじゃねーか。そんなんで?正気?
因みに機械の仕様ではないようです、調べました。終了時間は設定できるようです。

看護師に付け方を聞いた時にも、中途覚醒があるんだけどその場合はどうすればいいかと聞いたら、
「途中で目が覚めるって言ってもまたすぐ眠れるでしょ?」
「んー、その時の調子によります」
「だって寝てくれないと検査できませんよ?寝てください」

大丈夫かこいつら。睡眠障害とか何とかの前に人間として人間と会話できるのか。
その流れで失敗した場合はどうしたらいいのかって聞いたら、

「いや失敗しませんから」
はい?
なんでしないんだよ。
テープも貼って取り付けるし、取れるわけないからと。何があるかわかんねーだろ。
しかもその後、「もし外れても付け直してもらえばいいんで」と。それを先に言え。
そして寝てる間に外れたら付け直せないだろ、外れる可能性はあるって事だろ、もう何なんだよ。
目も合わせずにぼそぼそ喋りやがって医者も看護師も(ブーメラン)


ていうか9時終了って病院側が決めるの何なんでしょうね。
睡眠障害じゃなくても、夜職の人とか早朝に起きる環境の人とかいると思うんですけど。
3回くらい眠れないからって言ってるのに、寝ないと意味無いから寝ろだもんな。
睡眠障害とは何なのか。その看板畳め今すぐ。
睡眠障害の対応してるって電話で確認もしてるんだぞ。カスクソ。


友達「あなた最近眠れてます?言ってる事わかります?無理しないでくださいね?って言ってやりてーなそいつ」
草。



日本語が乱れている気がする。
薬飲んだ後に携帯見てるなよって思われるかもですが、何もしてないと怖い事を色々考えてしまうので、友達とLINEしたりしてる方がすっと眠れたりします。
現にねむいそろそろ。




とか書いてたら寝てました。しかも半日以上放置してた。
思い出したら他にも話してる事いちいち遮られたの思い出してムカついてきた(長々話してるわけではなくて、本当に「これって今晩寝r「あー今日でも明日でもいいです」みたいな感じです。話聞け)

内容確認するの嫌なのでこのまま投稿します。もう知らん知らんたまにはこういう記事もあるもんです