痩せたい。

太りたくない。あれから揚げ物も付き合いで1回しか食べてないし、好きなもの自由に食べられない。
おやつは我慢できなくなったらこんにゃくゼリー2つ。ダイエットサプリに手を出して、死亡リスクのある海外の薬にまで手を出そうとしてる。
ケーキとか付き合いで食べても吐いてる。
何を食べても太る太るって気になる。
野菜ばかり食べてる。野菜好きだからそれはいいけど、唐揚げ食べたい。
美味しく楽しく笑ってごはん食べたい。

もう憂鬱で憂鬱で何をする気力も無い。
今朝猫にごはんもあげられなかった。
当の婆さんは「仕方無いでしょ」とか「仕方無いじゃない」とか「他人には言わないわよ」なんて言い草。
お肉食べて。揚げたお芋食べて。大福食べて。気楽でいいよね。

そんな傷付いてるなら殺せって言われた。
なんでわたしが貴様のために犯罪者にならなくてはいけない。むしろわたしを殺せ。
昨日の夜にサラダ食べたけど、今日は何も食べてない。
運動も適切にしてるのに。


親が帰ってきた。
ご飯食べてないから買い物ついでにどこか行こうって言われた。
行かなきゃ。食べなきゃ。いつも買い物するところにサブウェイが入ってるから、最近サブウェイしか食べてない。
でもサブウェイも太るんだろうな。飲み物も烏龍茶だけど。
できるだけ買い物引き伸ばして、今日ごはんこれだけにしよう……