ナイトブラというものの宣伝に参りました。
前回も申し上げましたが、最近買ったお気に入りのもの紹介ブログが本題ですので、ブログページや商品サイトの閲覧でお金が掛からないのは勿論、アフィ苦手な方はここ以外からご購入頂いても構いません。
へー、最近こういうの興味あるんだなあと思って頂ければ。



さて。
いつぞやか、自分の身体が女性だと思うと嫌悪感があると話したわたしですが、胸は欲しいです。
見られると思うと気持ち悪くなりますが、ぶっちゃけ自分用です(わたしの思考が気持ち悪いですね)
女性の体の曲線は好きですし、やっぱりある程度ある方が色々な服が似合うので。
大きい方は、大きすぎると可愛いの無いよおーとか言いますが(他にも色々悩みがあるのはぞんじておりますが、今の話題ではないので割愛)、可愛い下着を見付けて店員さんに聞いた時に

「そちらBカップからなんですよぉ〜」
とか言われた時の惨めさったらないです。



そんなわたしも、最近の激太りで胸囲がサイズアップしまして。
下着がきついなと思って測りにいったら、成長してましたやったね。デブなのでアンダーデカくてアレですが。
給付金のうち1/4を新しい下着にあてました。笑えよ。見せる相手の予定もねえよ。



まあ、それはいいんです。
ほしのあきさんが前に、身体中の無駄肉を寄せ集めたら胸が大きくなったと仰っていました。
それは日々やっていたのですが、まずわたし左右でサイズが違いすぎるんですね。下手したら2カップくらい違うんじゃないかと思います。
という事で、バストケアを始めました。豊胸(違う)

まず、正しい下着の付け方。
方法は調べれば出ますし省略しますが、ここを見直し。
食事は、好きなものは元々食べていましたし、他に効果的なもので食べていなかったものは苦手なものだったので諦めました。そこまでがんばってないですし。



バストマッサージ。
簡単に言うと、肉を集めて胸を内側に寄せるようにマッサージします。詳しくはWebで。
マッサージ用のクリームやオイルを付けるタイミングは、寝起きとお風呂上がり1番と言われています。
化粧水などを付けず、お風呂上がりの素肌に浸透させるわけですね。
サプリ系はわたしは信用していないので、ご紹介できません。ご興味のある方は、クチコミや解約手続きや契約内容をよくお読みになってから注文してみてください(ネット広告で出てくる美容系サプリは、詐欺みたいな手口のところが多いので……)

あれが配合してあるのが良いとかこれが配合してあるのが良いとかありますが、詳しい事はやっぱり何を信じていいのかわからないのと、まあ体質もあると思うので、
わたしは単に、肉を寄せる時に不快になりにくいものと、見てわかりやすいものをご紹介する事にしました。




サマンサタバサのボディークリームです。
値段は違いますがものは同じです、Amazonはわたしが見た時点でラスト1でしたね。
普段楽天しか使わないので、値段だけ見て楽天の方がお得に見えますが、どうなんでしょう。




※楽天のページの画像です



まず可愛いですね!!やはり維持に可愛さは大事!
ボディトリートメントは、リラックス効果があるとか血液の流れを改善するとかそれによる代謝アップとかで、数年前から話題になってますですね。

リンパマッサージをすると、何となく胸が大きくなりそうな気がしませんか?
コラーゲンが入っているのも、美容に良さそうな感じがします。イメージで喋ってんなわたし。
バストマッサージは乾燥した手でやると良くないので、量が多いのも嬉しいですね(´▽`)



それからそれから、
ナイトブラです。

(Amazonの方は単品売りとかよくわからなくて引き返しました、すみません……)

偽物が出回っているとの事なので、HRCさんの公式ストアからのご紹介です。
カラーバリエーションもたくさんあって、お好きな色(在庫があるものだけみたいですが)を組み合わせて3枚ご注文頂けます。
サイズも選べます(それぞれ違うサイズにはできません)
3枚セットをご紹介したのは、洗い替えを考えると3枚はあった方が良いとの事でしたのと、まとめ買いの方がお得なようでしたので!

一応、他の枚数もご紹介します。
HRCさんの公式ストアからのもののみご紹介致します(´▽`)





このヴィアージュは、今正に着用しております。
わたしはC75+でぶなのでLサイズにしましたが、

非常に快適ですね!!


苦しい締め付け感がありませんし、ホックも無いので背中がごりごりしませんし、寧ろ付けていない時より楽な感じがします。
横を向いても胸が流れない感じが快適です。
これで寝ている間の型崩れを防ぎつつ、肉が横に流れるのを防ぎます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

横の布が広いので、お肉が流れるのをがっちりガードしてくれそうです!
これはもう本当に個人的にオススメです!!




なんのブログだ。
まあアフィなんですけど、単に胸育成がんばっていますという近況報告でもあります。というかほぼそれです。
ヴィアージュは本当に推せますが。


よーし。
リングフィットアドベンチャーやるぞい。ダイエットもしていきますよ。