愛猫との死別からどれくらい立ったでしょうか。3ヶ月くらいかな。
今も気持ちは完全に癒えてなくて、じゅりがいない生活には慣れません。
でも、いつまでも落ち込んでばかりはいられないのです。だって、1匹もいなくなったらもうわたしも家族も心が死んでしまいます。

住職さん?も、「次の猫ちゃんのお迎え時は、パッと見てビビっと来た時。そういう時が来るの、そういう運命があるのよ」と言っていたので
たまーにペットショップを覗いていました。
そして木曜日。




その時っ……
すずらんに電流走る……!!

ざわ…ざわ…








えっ可愛い。
3度見して、通り過ぎて、戻ってきて4度見しました。

薄茶のふわっふわのマンチカンちゃん。
すずらんはマンチカンが大好きです。

マーーーーーーーーあなた可愛いわねーーーーー連れて帰りたいーーーーーーー

50万。



500,000ハッ

いや、生き物はお金じゃないけど。
じゃあ飼おうぜって出せる値段ではない。
母親に交渉しましたが、あっさり却下。帰って父に相談、取り敢えず日曜日(28日)に見るだけ見に行こうという話に。


なんやかんやあって(後述)、マンチカンちゃんをお迎えする事になりました。
部屋がきったないので、一度片付けてからお迎えに行くのです。
次に都合が付くまでに第2回目のワクチンがあるらしいので図らずと得してしまったし、何故か端数を値引いてくれました。やったね。



可愛い🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️






名前はピンクハートミクリピンクハートです。男の子です。
由来はややこしいので省きますが、某緑の子は関係ありません。
ふわっふわのすべっすべのもっふもふ。美猫すぎる。恋した。

どうでもいいですけど、今日お気に入りのネックレスをしていきました。
ミクリ抱っこする時はあぶないので外しました。



このネックレスについても後日また書きますね!!


色々書こうと思いましたが、ミクリが可愛くて幸せになったので、つらい話はまた今度。
描きたい事が溜まってるなー。










何気に胸を育成中です。
太ったらサイズアップしたので、形を良くしたい。
今度1万のナイトブラが届きます。