先日、久々に乗っ取られました(解離とか人に話して説明するのが面倒なので、深追いしたくない人なら適当に察してくれるであろう言い方をしてます)

前からちょくちょく、記憶が飛んでる事はあったんですが。
今回はツイッターのグループDMを抜けていて、そこのメンバーから来たLINEにくっそ素気無い返事をしてました。
わたしが友達失くすからやめてくれい( ᐛ )
しかし最近ゲーム絡みの人間関係で地味にストレス溜まってたので、自衛だったかもしれません。
なんか最近疲れやすいなーと思ってて、友達に上手く伝えられないままぐちゃぐちゃと思い付く言葉から並べてたら(そんなのに付き合ってくれて感謝です)
思った以上にストレス溜まってましたし、いやそれ本当にストレス溜まるでしょって言ってくれました。
確かにと思った。人に話してみると自分の気持ちが見えるものですね、自粛でカウンセリングもサボってたのとそんなにストレス溜めてた自覚が無くてダメでした。
疲れやすいし最近調子悪いなとは思ってましたが、原因までは行き着かなかったし。
なんだろう、改めて書こうとするとまた言葉がまとまらないんですが、とにかくストレスは溜まってましたね(語彙ゼロ)



昨日の朝方ここまで書いて放置していた。
最近眠くてやる気が出ません。寝ろって話なんですけど、ありがちに眠れないやつです。
寝付きは時間掛けて何とかできるんですが、3時間以内に目が覚めるので眠い。
ロヒプノール(もうサイレースに統一されました?)効かないしうーん。
眠いのに眠れないってなんだろう。



という記事をまた3日放置していた。
最近本当にやる気が無い。なんか周りで評判なので最近今更ぜるだBotWを始めましたが、どうも集中できなくて憂鬱。
グラは綺麗だと頭では思いますし雰囲気もやる事もオープンワールドと好きなんですが、なんかやる気出ないし、余計な事ばかり考えてつらい。
名前は伏せますが、ちょくちょくやってたゲームにも不満ばかり出てくる。公式が本当にクソ。
しかもその不満も怒りとかじゃなくて本当に虚無。

たぶん季節の境目だからでしょう。そう考えたいものです。
疲れますね。
皆様ご自愛ください。