最悪な夢を見てもうダメです
10年以上経ってるんだぞそろそろ解放してくれ


携帯は相変わらずバグが酷い修理に電話繋がらない
だらだら愚痴を吐いていたいけどツイッターもまともに稼働できないのでここでグチグチ言いますなう(2020/05/10 14:51:52)

取り敢えず監視生活はつらいお酒飲むかなーつっただけで文句言われるなんにも予定無いんだからいいじゃねーか目を盗んで部屋に酒を運ぶ
なんで部屋に行くのかとか理由聞かれて監視されるから夜にどうぶつの森やる為と嘘を吐く
なんで夜やるのと言われたのでサソリ捕まえたいし夜型住民と話したいからと
もう起きてるでしょと言われたので体痛いし横になりたいと
ここまで言ってもまだ色々言われるわたしは何歳なんだろうねまあ無職の時点で口答えする権利は無いんですよ病む権利も無いの

とりあえず部屋には逃げてきたもう無理なので薬を誤飲しますODというらしいですね解離してません
最近記憶は無いことあるけど解離はしてないと思うよああもうなんでもいいや酒を飲ませろ音楽を聞こう

部屋の隅に追いやられたオフ友と遊んでた形跡見てると落ち込んでくるねみんな死ねばいいのにみんな死ねよみんな死ねわたしの事を誤解する奴理解しない奴めんどくさい奴みんなズタボロになって死んでしまえ

いつも似たような薬しかないです足りないのでまだ出します


音楽はぽるのぐらふぃてぃ
はー缶チューハイ最近ほんと好きじゃないな炭酸のお酒飽きるんだよ死ねくそカス
口悪いけど許して許さないでもう死にたいよ体痛い

夢を見て殴打して目が覚めたんだよ痛いよ痛いよねごめんなさいごめん
怖かったんだよ怖かったそれに2本立てまたあのゴミクソ蛆虫の夢早く死んでくれよ頼むからお前がのんのんと生きてる理由がほんとにわからないんだよ
どいつもこいつも口先ばっかで死ねばいいのに
綺麗事にはいちいち踊らされないつもりだけど、口先だけなの自覚してて口先だけの言葉を飽きずに振りまく根性が気に食わねーんだ叶えられない事なら口にすんな死ねよ早く今すぐ苦しんでとか贅沢言わないから今すぐ死んでくれすぐほら早く

はー携帯バグうざ酒がはいスペース過ぎました変換ミス直すのめんどくさいです
酒がまずい美味しいお酒が飲みたいのにね死にたいよ
携帯バグムカつくし酒不味いしツイキャスしよ




なう(2020/05/11 00:56:39)
おはよう。記憶が無いよ。案の定ラリってたよ。
別のアカウントの好きな相互さんとか最近話せてない人来てくれて嬉しかった配信で泣いてしもた
でもダメだ、気が晴れないんだよ、晴れない、死にたい、気持ち悪い
取り敢えずお家芸自傷の吐こうね

なう(2020/05/11 01:06:32)
腹筋吐き衰えてないんですよでもなんか不完全燃焼ダメだダメだダメこんなのもうやだ
アレしかないよね

えへへ今日のわたしおかしいよね知ってるいつもこんなブログ書いてるわけじゃいやあれそうだっけ?もうなにもわかんないなんでもいい死ぬより良いでしょ、ねえ。


瀉血成功しませええええん!!!!!!なんでですか死ねって言うんですか殺せよ
なう(2020/05/11 01:24:00)


アムカしましたあ傷開いたよやったねぱっくり楽しいですう
やっぱり血だよね血がいいよねえへへえへえへ
瀉血失敗用の針入れがゲロみたいな匂いするやばいねすてたほうがいいないつ?どうやって?はー死にたいはよ自粛開けろや

とりあえず締めますね
口悪くてごめんねえへへ読まなくていいよ