コメントも返せてない。すみません。
携帯の調子がおかしくて、すぐにタブが消えたり移ったり変なボタン押されたりするので、今日ショップに行きます。
外出控えてますが、LINE開いてられないし電話も勝手に応答不可にされるのはダメだ。今は割と平気。ツイッターは死亡。


最近は上がったり沈んだり、体調で言えば目眩が酷いのとまた床で寝てます。
寝起きの時間が不安定です。
起きてるのがしんどいので、ブルーライトカット眼鏡掛けて寝たままどうぶつの森やるみたいなクソみたいな真似してます。

ジャックくんもわたしの部屋も可愛い。
部屋の音楽はラグタイムかペルーのうたがお気に入りです。
ジャックくん人気みたいですね、離島で普通に会えて一目惚れしました。眼鏡猫三白眼オッドアイとか、オタク女が好きそうなやつ。
訪問者はレックスくんが好きです。厨二病可愛い。

また携帯バグってきた。
画面収録しましたが、見られるとやましい画面だらけなのでやめました。とにかく勝手にツイキャス開かれたりアプリ開いたりツイッターのアカウント切り替わったり忙しないです。

一画面で暫く死んでました。
無操作でこの状態です:;(∩´﹏`∩);:






さて、ジャックくんが可愛い。
最近いがちなオタク女部屋を作りました。漫画原稿とかあります。わたし自身はジャックくんの二次創作には興味ありません(否定はしません)
(※プリンターのマイデザお借りしました)



携帯の調子がおかしいので、すみませんが森の話で終わります。
もっと色々話したい事あるんですがね。久しぶりにさよ教触ってますがこよりちゃんやっぱりウザいよこよりちゃん。