突然だけど、わたしってツイッターアカウントとかLINEを割と気軽に教えてしまう方なのです。割とね。誰にでもほいほい教えるわけではない。
オタクに理解無い人に本垢とか、病気に理解無い人に病み垢とかは流石に教えないけど、こいつ嫌だなって思った時のリムブロにあまり罪悪感が無いので、敷居は低い(誤用)。
しょうもない事ばっか言ってるから別に見られても平気ってのもあるし、なんならツイッターは教えたくないけどLINEならいいよって人もいる。
ツイッターは横の繋がりとかあるし、鍵掛けるのなんとなく嫌だしね(病み垢は鍵)


年上の人には、LINE気軽に教えるから人間関係で病むんだって助言をもらったけど、病む人だとわかっていたら繋がらないし、病む人は何処で繋がってても病むんだよな。
苦手な人とかなると自分の生活見られてるの薄気味悪いから、そういう意味でもLINEの方がマシって事はある。LINE本名でやってないしね。

ツイッターならブロックすれば終わりじゃんって言ってくれたけど、個人的にブロックして終わりなのはLINEの方。ツイッターはアカウント4回も変えて粘着してきた奴いたし。
そもそも最近は病む前にそっと離れるか静かに距離を置くから、人間関係で病むのは逆にある程度親しい人とのトラブルなんだけどね。



さっき病み垢で人をブロ解した。
ブロックして解除。関わりたくないくらい嫌いなわけではないけど、もう話す事は無いでしょうさようならって時はブロ解してる。
リムーブは嫌ってないけどツイート内容が嫌になった時、ブロックはもう関わりたくない時。
っていうのも、その人がツイッターで、「OD、リスカしてる人とは絡みません」って書いてたからなのです。

考えは人それぞれなので怒る気はないけど、フォローした時は勿論知らなかったので、あーすまんなと思ってブロ解。
というか正直、あなたからブロ解しててくれれば良かったのにと少し思わなくもない。自傷画像載せたりOD実況はしないけど、やめられてない事はツイートしてるし。
まあ、ミュートされてたのかもしれないと思う事にする。

しかしまあ悲しい。
相手は本当に悪くない、わたしもこういうツイートする人は苦手だからフォローしないとかはある。
でも一時期は仲良く話してた以上、わたしが悲しくなる権利もあるはず。
理解してくれよとか言う気も無いし思わないんだけど、何だろうねこの、ね、うーん。



ツイッターにはわたしが県内のどの辺に住んでるとか何歳とかそういう書面系の個人情報はまったく書いてないけど、思ってる事とか考えてる事は色々書いてるので。
やっぱツイッター繋がっててお喋りしたりニックネームで呼び合ってた人と切れるのは寂しいもんだ。
仕方無いね。

そんななんでもない気持ちをぼやきにきただけ。