むしゃくしゃするので525mgですなう(2020/03/02 03:08:44)
ヤク中はたぶん辞められないんだろうなーMOTHER3やりながら効くの待ちます。あんまり頭は使わない方が良さそう。 

海綺麗。


服薬から40分、MOTHERはやめました。
うーん、シンプルに体調が悪い。薬飲む前からです。やめときゃいいのに。
取り敢えずツイキャスしよ。まともな人来なさそう。4時って。


なう(2020/03/02 04:09:40)
何となくくらくらしてきました。指がめちゃくちゃ痒い。追い炊きしたい。しない。かゆい。うま。
10分くらい肌を掻きむしってるそれに合わせて音楽が変わる気がする謎
とかっていままでかきつづけてたなう(2020/03/02 04:26:18)
かゆい かかない
首だけ単体みたいで耳はトンネル

まだ(掻きむしってたなう(2020/03/02 04:30:01))
ぼろぼろこぼれ落ちる
やっぱり幻覚はMOTHERだわ面白みないね意外とスマホ打ててこわい待てどこまで画面?
手がリアルに見える系のかゆいかゆいかゆい
くすんだ青と赤
魔女の香水瓶
視界がとてもなんだっけ 森に飛ばされたら忘れた
幻覚は目を開けても元気
この場はトイレ






14時に起きました。
夜中に吐き気を覚えてめちゃくちゃ吐いたんだけど自分が吐いてるのか何してるのかよくわかんなくて、トイレも黒のもやもやみたいな変な場所に見えて、よくわかんなくて混乱してた記憶があります。

スマホは今回認識できましたが、自分の手が認識できませんでした。よくできた3Dゲームの手を画面越しに見てる気分。
とにかく体が痒くて痒くて、でも何故か凝ってる首は柔らかくなってました。
やめなきゃと思うのにあちこち掻き毟ってたら、やがて首が胴体から離れたような錯覚を起こしました。
わたしの首から上がダンジョン的なものになったような感覚で、耳からこびとみたいなものが出入りしていました。

目が自然と閉じて、MOTHERばかりやっていたからかMOTHERの世界の幻覚を見ます。
無理に目を開けても辺りは真っ暗。部屋が黒くなる幻覚はよくあります、壁紙も枕も明るい色のはずなのに真っ黒にみえるんです。
あとはよく覚えていませんが、友達に助けてとLINEをして通話をした形跡があります。わたしはそのまま寝てしまったようです。


とか書いてたらまた普通に寝落ちたので〆ます。
量が多かったのかセッティングが悪かったのか、うーん。