9mmのライブブログを書きたいんですが、ロス症状が重めなのですぐ死にたくなるのでゆっくり書いてます。
ので、いつものようにわたしの話をします。



知り合ったばかりなのに、電話したいし思い出すとどきどきするし。
こんなの久しぶりなので戸惑っています。
恋愛価値観は合うし、好きだと言ってくれてます。

良い話じゃん!みたいに見えますが、正直ただただ怖いです。
疑いもせずに終わりだけを信じ込んでいます。


終わる為に始めるの?
またわざわざ傷付きに行くの?
そんな事に時間とお金使うもんじゃないよ、どうせわたしには無理だよ。
また傷付けるよ。
それは恋の始まりじゃなくて失恋の始まりだよ。

そうとしか思えない。
なんでなの。
恋ってすっごく怖い、今晩お電話約束してるの本当に楽しみなのに踏み出すのが怖い。
デミセク理解してくれてるから、ゆっくりでいいって言ってくれてるけど、その間にいなくなっちゃうとも思う。
優しい筈の言葉が、あんまり近付きすぎないでとすら聞こえる。


不安材料増やしたくない。
まだここに引きこもってたい。
怖いのも痛いのも傷付けるのも嫌、もう嫌なの。
カウンセラーさんに、すずらんさんの心は今疲れきって外界を閉ざしてる状態って言われた。だから離人も起きやすいみたいな解釈。





どうでもいいけど、わたしってほんと一人でいると、人間が人間らしく生きる為に必要な事睡眠と排泄しかしないなーと。
診断書にそんな感じの内容が書いてありました、介護?があればできると。

トイレ以外一日中ベッドです。お部屋真っ暗。電気好きじゃない。
昨夜食べてから、胃に薬とその為の水しかない。お腹は空くんですが、めんどくさいしそのうち空腹感は収まるから動きたくない。
動悸と、最近は身体症状の目眩がえぐい(頭動かすだけで天井がぐるぐる回る)から薬は飲む。

アプリゲーとかはたまにしてます。必要な事をしてないんです。
お風呂もまだ入れてないし動きたくないや。当然のように洗顔とかもまだ。
ぬいぐるみだっこしてライブの余韻に浸ってずーっとごろごろしてるし、そうしていたいとぼんやり思います。

そしてまた記憶が無いうちに、全然さっぱり好みじゃないLINEスタンプ買ってる。しかも動くから100c。おこ。
記憶が飛んでると認識してる時間すらない。





めんどくさい、もう、わたしの中に誰かいるなら

早くわたしを乗っ取って。