虚無な日々を過ごしています。
喜怒哀楽の波が極端に少なくなって、やりたい事食べたいもの着たい服とかが無くて、なんだか離人的で記憶力も激落ちして、記憶の無い時間が増えてます。
乗っ取られるのかしら。
今日仲良いと思ってた人のツイキャスNGされてて、ちょっと動揺したんですけど、なんかもう既にどうでも良くなりました。
逆ギレとかじゃなくて、そっかーって感じで。

色々な事がすごくどうでもいいです。
音楽は変わらず好きでいられるのが救いです。
今日明日はZeppTokyoで9mm Parabellum Bulletワンマンですが、会場同じだし家から遠いし電車苦手なのでホテル取りました。
0時まで寝てたので体調がちょっと不安ですが、それも何処か他人事です。
Punishmentやんなさそうだしな。ファイナルだけでもやってくれないかな。

ライブというのが、始まるその瞬間まで異常に苦手です。いつからかは忘れました。
胃が痛いし吐き気がするし目眩がするし動悸がして息苦しいし、帰りたくて帰りたくて仕方無いです。
友達といてもそうです。
始まった瞬間ステージに夢中になって吹き飛びます。終わると脱出までは必死です。人混み嫌い。
今音楽好き通り越して音楽キチという喜んでいいやらわからない称号を頂いてるので(?)、帰り道で死にたくなります。線路飛び込むとかここから飛び降りるとか何回考えたかわかりません。
大体一緒にいる人が止めてくれたり、視界がおかしいのでふらふらと車道に行こうとして人にぶつかって我に返ったりしてなんとか今日まで生きてます。 

ロスなんですよね。もう次のライブが待ち遠しくて、好きが溢れて拗らせます。
普段から音楽好きが高まると死にたくなったり切りたくなったりして薬飲むので、なんか自分でもよくわかんねえなと思うんですけど、要は感情が昂りすぎて躁っぽくなってんのかな。
躁病だった事は無いので希死念慮が生まれるのかどうかは謎ですけど。
これも病院で相談した方がいいのかしら。かしら。





さて、本題はそこではない。
非常に気味の悪い夢を見ました。友人に相談したので一部調えつつコピペします。



目の前で一家惨殺される夢を見たのよ。
まあわたしブラコンだし他人の血嫌いだし、犯人知ってる女つか前付き合ってた女だし、精神的にダメージでかいんだけど、まあまあ夢見が悪ければそんな夢もあるよねと思うじゃん。

でもね、前にね、まったく同じ場所で同じ順番で同じ凶器で同じ女にころされる夢を見てるの
あっわたしは少なくとも見てる夢の中では殺されないんだけど

何故か父親はいない。
元カノがまずばあさんと弟を殺して、元カノはなんかわたしが憎いみたいで発狂してて、わたしが食い止めてる間に母親に逃げてって言うんだけど固まっちゃってて、わたしが元カノ押し倒して無理矢理押さえ付けて、今のうちに早くっていうんだけど、そのうち元カノが柔らかくなるの。
泣き出して、ごめんねごめん謝るから酷いことしちゃってごめん私の話聞いてくれる?って言うの。言葉とかはちょっと曖昧。
母親はちょっと絆されるの。

でわたしは、信用できないから拘束させてもらうねって言うの。
元カノは前も今回も同じワンピース。
黒のパフスリーブで膝丈のゴスっぽいやつ、因みにその元カノもゴス。
なんかよくわかんないけど、わたしはストッキングで縛ろうとしてストッキングを取りに行くの。
これも同じ、未開封のベージュのストッキング。

んで部屋(因みにガチ引っ越す前の家の和室)に戻ると、母親しかいないの。
(元カノ)は?って聞くと、え?廊下出てったよって言うの。
わたしは、なんで!ダメじゃん!なんで目離したの!!ヤバい引き出し固めて!!って言うんだけど、母親はえっわからんって顔してるの。
因みにその引き出しも前の家に実際にあったやつ。
そうしてると元カノが引き出しの段全部ぶっこ抜いて現れて(ここだけ見るとギャグだね)、母親をわたしから見て右肩から大きく包丁でぶった斬るの。
元カノの向かって右手にまだ血が滴ってる包丁(物理的にどっちが切りやすいのかは知らないけど取り敢えず夢ではこう)、左手には弟とばあさん殺した包丁

んでわたしに向かってきてゲラゲラ笑いながら、ごめんごめんねやっぱりダメ殺しちゃった(本名)ちゃん(←付き合ってた時こう呼ばれてた)ごめんねでも(本名)ちゃんが悪いんだよごめんねって笑いながら近寄ってきて、そこで目が覚めるの

この展開がまっっったく同じなんだよ
夢単体だと色々解釈できるんだけど、まったく同じ夢を見てるってのがとにかく不気味



因みにその子は、少し病み気味で依存がちで別れ際にちょっとありましたが、その後彼氏ができたと幸せな報告をくれて、わたしの中でそこまで大きなトラウマを生み出した子でもなく(ありますが)、良くも悪くもわたしの人生への影響は低めでした。
連絡はもう10年くらいまったく取っていません。

だというのに、ここまで鮮明で細部まで覚えていられるようなリアルな夢を、2度も見るのがまったく不気味です。

ところどころ暈して父親に話すと、また怖い話が聞けました(?)。


「俺も同じような夢見てた経験あるよ。
普通に仲良い女の子がいたんだけどね、その子を土手で殺すの。毎回同じ土手で殺すの。
んでその子の親が、うちの子がいなくなったって言うんだけど、俺は言えないからしらばっくれててさ。
目が覚めるとまた普通にその子と遊んだりするんだよ。でも夢で何回も殺してるから、そのうち本当に殺したんじゃないかって気になってきてさ。
そのうち見なくなったんだけどね」

その女性はご存命だそうです。
夢を見た、逆に見なくなったきっかけに思い当たる節は無いとの事。


まったく気味の悪い夢だなと思います。

ここまで書いてこんな時間まで放置してたのでさくっと〆ます。
3回目はありませんように。