タイトルは曲名です。



台風が近付いていますね。
関東マンなので、色々と蓄えをしております。
お水、火も電気も使わない食べ物、ウエットティッシュ、レトルトごはん、医薬品。
懐中電灯もありますし、モバイルバッテリーは満タンです。
ライフラインがどれだけやられるのか、いつ復旧するのかわからなくて抗うつ剤が足りるか不安ですが、無くて即死するものではないし……と気楽に構え、たいです。

毎日の事ですが、今からもう動悸がして、溜息ばかり吐いてます。
そろそろ順応して体が慣れてほしいです。
人間の寿命は鼓動の数で決まってて、だから神経質な人は早死するしおおらかな人は長生きする論好きなので(信憑性は無いと思います)、わたし死ぬんじゃねーかなと思います。



なんか長々記事書いてましたが、嫌になって全部消しました。
そしてここまで書いて(消して?)寝まして、ただいま12日17時です。
既に警戒レベル4で偏頭痛がきついのでどうなる事かという感じですが、わたしを含む家族みんなしていまいち実感が湧かずにごろごろしています。テレビは見てます。
というか目下頭が痛い事にめちゃくちゃ気を取られます。目閉じてろと自分でも思いますが、携帯依存怖いですね。
速報の通知がしょっちゅう来てます。

……いやうん、頭いてーな。いてーわ。
現状報告まで。
最近の中で1番中身の無い記事✌︎('ω') ✌︎