ずっと調子悪い
ずーーーっと調子悪い

単に悪化してるのもそうなんだけど、やっぱ天気悪いのと体動かせないのがまずいんだろうな
まだ車椅子だよ飛び降りはするもんじゃないよほんと痛いだけだし金は掛かるし


何か、楽しい話したりぬいぐるみだっこしたり、好きなもの食べたり
そういう事しても気が紛れるのはその時はじめの時だけで、もう頭の中いっつも不安と絶望感とこれからも続いてくんだって気持ちが占めてる
死にたくもなる

不思議な事にわたしは、自傷行為ってのじゃないとデトックスできないらしい
飛び降りをきっかけに家族が頻繁に様子見てくれるようになって、そういう事してる暇無くて、良い事なんだろうけど憂鬱感ひいては死にたいが長引いて煮詰められてくばっかり


お酒飲んで薬飲んでってさ。それで紛らわせるのが良いのかな?
これ書いていいのかわかんないけど、お酒と合わせて気持ち良くなる薬の量と種類は知ってる。あ、お薬合法ですよ。
でも、それでふわふわ現実逃避出来ても、その夢の世界が覚めるのが怖くて、知らない内に過剰服薬繰り返しちゃってる

そうすると目覚めると記憶が無かったり、部屋が乱れてたり、お気に入りのぬいぐるみに血が付いてて泣いたり吐いたり


もうどうしたらいいのかわかんないよ
お酒飲むにしても歯磨きたいなって気になって気持ち良い酔いが持続しない
やっぱりデトックスしないとダメなんだわたし
でもしないでほしいって思われてるのわかってる

昨日もこんな感じ一昨日もこんな感じ、きっと明日もこんな感じ
そりゃ死んじゃいたいよ、もう