またやってしまったぁぁぁー!!!

最悪…

年末に続きこれで2回目ガクリ↓↓


シンクのお見苦しい画像スイマセンm(_ _)m


圧力鍋の圧力調整おもりをディスポーザーで粉々に粉砕してしまいましたううっ...

最近買い直したばっかりだったのに…
まだ2~3回しか使ってないのにぃぃぃえーん!!

あーーーショックえーんえーんえーんえーんえーん

ここのところ注意力散漫がひどすぎる涙




明日は1ヶ月ぶりの検診行ってきますランニング

昨日雨で1日家の中で過ごしていたら案の定体重がぼーんと戻ってしまったので、今日は節制!と思ってたのに…

我が家のスイーツおじさん男子の
パンケーキ食い行こ~!

の一声で甘いもの食べに行ってしまったよーG

で、でも…
い、一番甘くなさそうなスコーンにしてみたのだけど…顔に縦線

爪も切って1gでも軽くしておこう笑い泣きオイ


♡♡♡♡オススメポイントサイト♡♡♡♡

     ピンクドーナツポイントタウンドーナツ
一番稼げると言われている大人気のポイントサイト♡楽天などのお買い物の際に経由するだけでポイント貯まりますコインたちプラチナランクになると実質無料もおこづかい付きにラブラブ お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

     ピンクドーナツちょびリッチドーナツ
テンタメ愛用中♡実質無料のものが多いので要チェック♡サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらのブログから2名の方がお友達になってくださいました♡本当にありがとうございます♡

             ピンクドーナツポイントインカムドーナツ
実質無料案件多数♡これまでに化粧品やお水、野菜などを実質無料で購入していますにんじん毎月15~25日のネズ吉イベントは参加して損はない!! 
   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
こちらのブログから1名の方がお友達になってくださいました♡本当にありがとうございます♡

     ピンクドーナツ
ファンくるドーナツ
覆面調査で外食費を浮かせています♡お茶やお酒などのモニターも必ず参加!貯まったポイントはPexや現金などにも交換できますよ♡

こちらのブログから10の方がお友達になってくださいました♡本当にありがとうございます♡

      ピンクドーナツECナビドーナツ
こちらは主にテンタメで利用しています。ちょびで参加できなかった時でもECナビならまだ空きがあることも!!
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

      ピンクドーナツげっとまドーナツ
こちらも主にモニター用♡以前ユーグレナの実質無料案件でがっぽりいただいちゃいました♡

       カップケーキA8.netチョコカップケーキ
セルフバックで実質無料以上のおこづかい付き案件が豊富♡化粧品代がかなり浮いてます♡ポイントサイト以上にお得がいっぱい音符 



      ピンクドーナツメルカリドーナツ
余っていた粉ミルクや着なくなったベビー服などベビーグッズが売れました♡
招待コード:TSHEHP
良かったらコピペして使ってください♡