おはようございます!


私朝からイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


楽しいお出かけ前なのにイライラが止まらないムキーッ



もちろん原因は旦那氏!!


出かけるから早く起きてね、と言っていたのにまさかの三度寝ムカムカ

荷造りも娘の世話もわんこの世話ももちろん何もしないムカムカムカムカ

朝ごはんをやっと食べたと思ったら食器そのまま放置ムカムカムカムカムカムカ

娘のオムツ換えといてと頼んだら、「え?別に換えんでもいいんやない?」と言い出しイヤイヤ換えるムカムカムカムカムカムカムカムカ

なんか優雅に読書とかしてるしムカムカ


あー腹立つ!!!!


リムジンバスで行く予定が、結局時間に間に合わず電車を乗り継いで行くはめになりましたショックアセアセ


娘もお昼寝してしまいグダグダ旅行になりそうですチーンもやもや


ふぅータラー朝から愚痴失礼致しましたショックアセアセ
気持ちを切り替えて楽しんできます!




ポイントタウンで先日注文した甘酒、届きましたラブラブ