明けましておめでとうございます♪ | 我が家の太陽

我が家の太陽

我が家に豆柴『太陽』を迎え入れることが決まりました☆彡
まだまだ小さいのでブリーダーさんのところで
愛情たっぷりと受けて元気に育っています♪
『太陽』を迎え入れるまでの道のりから
『太陽』とのHAPPYな生活を気ままに書いていきたいと思います(*^^*)

竹。。明けましておめでとうございます竹。。

 

 

気が付けば年を越してしまいました~汗

 

なんと去年は太陽の大脱走の事件以来

ブログを更新していませんでしたアセアセ

 

 

太陽も我が家も元気です元気

 

 

太陽のお正月~

 

 

 

 

 

実家に行ったら

太陽もお年玉お年玉をもらいました~

 

 

ちゃんと首にぶら下げれます笑

実家はいつも手の込んだことしてくれますきゃー

 

 

以前は太陽の庭付き一戸建てもプレゼントしてくれたしねプレゼント

 

いつもありがとうありがと

これでウマウマ買おうね~キャー

 

 

 

今年もよろしくお願いしますWハート