とある幼女の甘えんぼう的なぶろぎゅ。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あちい´・ω・`



いつも水しか買わないけど、アクエリアスとやらを買ってみた´・ω・`


あちぃなあ。

またゴム忘れた;;


あちぃ


これから久しぶりの原宿ですかお



Android携帯からの投稿

めるしー




お昼なう。


Android携帯からの投稿

がくぶる


すまほって、画面の保護シールないと恐ろしい事になるね((((;゚Д゚)))))))


はってなかったら今頃えみかの携帯大変なことになってたよ((((;゚Д゚)))))))



ああ、しかし夏やね

学校行きたいけど、行くまでがめんどくさい(´・ω・`)


Android携帯からの投稿

ぽめらにあん


ぐっにんo(*^▽^*)o


昨日はめずらしくバイト調子よかった!
終電も無事間に合ったし♪




きのうはソイのダークモカチップクリームフラペチーノにした(゚ω゚)
あとアーモンドパッション。

おいしい(*^。^*)


今日はたんたんの授業だよっ


早く学校行きたい(*゚ロ゚)
なんでだろ
自分で自分がわかんないのだ(´・ω・`)!

うきうきすんぜっ



あでぃゆ!



Android携帯からの投稿

かんがえる



もう目大のこにあめぶろ教えてもいいかなあ(*゚ロ゚)



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>