今日は
妊婦検診でした照れ





ベビちゃんが
どれだけ大きくなったか
ビクビクしてたのですが、、、





まさかの






前回より
小さくなってる〜ポーンポーンポーンポーン





そんなことってあります??


しかも500gくらい笑笑笑笑



私の体重は増えてるから
絶対ベビちゃんの体重も
増えてるはずなんですけどあせる






もー
生まれてくるまでの
お楽しみ状態です笑い泣き笑い泣き





そして
妊娠糖尿病になったmymyは
里帰り出産ができなくなり
近くの総合病院に
お世話になることにDASH!




そこは
和痛分娩をしているので
今回は
和痛分娩を選択しましたニコニコ




今日の検査で
一応和痛分娩ができるビックリマーク
という判断にはなりましたが


その前に
破水したりしたら
和痛ではなくなると、、、汗






上に子供がいるので
できれば
予定通りにいきますようにアップアップアップアップ