今日は朝から息切れするmymyですチーン

 

 

 きのうの検診で

ベビちゃんが

標準値内ではあるけど

すこ〜し大きいと

言われたmymyは

落ち込みました




よくよく考えると

前回の検診の時から

ベビちゃんが

増えた分しか

体重が増えていないのです!!!!



これって

やっぱり

血糖値のコントロール

ちゃんとしたからじゃないはてなマークアップ


と 


ポジティブに

考えることにしました口笛

 






なので

今日は

血糖値のコントロールのお話を少しグッド!





では

血糖値のコントロールって

どうするの?

と言う疑問を抱いた方は

正常な血糖値だった方ですねチョキ

 

 

 

 

妊娠糖尿病になったmymyは

まいにち

血糖値を測っています

 

mymyの場合

そこまで

悪い数値ではなかったので

朝の空腹時と

毎食2時間後にチェック

なので一日合計4回ビックリマーク

 

妊娠中の

血糖コントロール目標値があり

毎回

その範囲内を保つようにします

 

※妊娠している時の目標値は

 通常よりも厳しめの設定ネガティブ

 

 

このおかげなのか

4月初旬くらいから

体重がそんなに増加していないです

(ベビちゃんが増えた分だけアップ

 

 

 

今度は

mymyが

どんな食事をとるようにしたか

などをお伝えできればと思いますプリンパフェスイーツ