きのうから目が猛烈にかゆいmymyです目目

 

 

 

もともと花粉症のmymy

今年はまだそれほどでも~口笛

なんて思っていたら、、、、

 

 

きのうの暴風で

一気に悪化しましたアセアセアセアセ

 

 

鼻はムズムズ汗

目はかゆくてたまらない目

 

 

 

夜寝るときも鼻水が出てきて

なかなか寝られませんでした泣

 

 

いつもなら

花粉が飛ぶ前から

少し弱めの薬を服用しているのですが、

今は妊婦なので

薬の服用はしていません

本当にツライえーん

 

 

 

なので今回は

妊婦でも使える花粉対策を実践

(いつもは薬と併用してますが)

 

 

イハダアレルスクリーン (資生堂)

花粉 鼻でブロック (フマキラー)

 

 

 

今朝このスプレーを顔に吹きかけたら

目のかゆみが治まりました目目目

 

仕事に行く前に

もうひと吹きしていこうと思いますDASH!

 

 

妊婦になると薬の使用など注意が必要なので、

気になる方は

お医者さんに確認してから使用してくださいねビックリマーク

 

 

まだまだこれからが

花粉の飛散の本番

 

花粉症の方はツライ日々が続きますが

一緒に乗り切りましょう~アップアップ