私、コロナが流行るずっと前からハンドメイドのマスクを愛用してたんですけどね、

今年に入ってからは自分用、息子用、娘用、孫用とマスクを量産

Instagramで繋がってくれてる人は時々postしてるの見てくれてるかなぁ

以前ダンナ用にも2枚ばかり縫ったんだけど全然使ってくれなくて😵
ところが、どういう風の吹きまわしか最近になって使ってくれるようになったんですよヤットカイ(T^T)

で、今回ちとばかし手の込んだ新作をば
私ってい良い奥さん(自画自賛😂)



イニシャルを👍
あ、絶対に拡大して見ないこと!



ギター弾くの趣味な人だから音符で
(ギターは難しかった😂)



ゴムも調整可能にしときました



がんばったからなんか買っておくれよー😂