先日Amazonさんでこんなものポチってしまいましてね



アクアリウムとかテラリウムとか色々ありますが見るのは好きだったんですよ

何を血迷ったか


作っちゃった😂



苔なんてね、うちの石垣に生えてるやつむしってきただけだし😂
草も庭に生えてた雑草だし

なめこなんてね
ホントはほだ木から育てるのだけど
これも裏で栽培してるやつむしり取ってきて乗っけただけだし😂

ま、いわゆる真似っこですよ

でもなんだ、なんかたのしーなこれ😊




これ、昨日散歩の途中で道端から引っこ抜いてきた母子草
風でちぎれて転がってた枝
なんだか廃品の再利用だな😂



どーせね、私のことだから続きゃしないですよ
続きはしないんだけどね
今を楽しむのがいいのかなぁと思います
そろそろ高齢者の仲間入りだしね😅
後悔のないようにいろんなことやっときたいかなぁと思うこの頃です👍