◆ただのフィットネスジムに

ヨガスタジオオープン

 

◆フィットネスジムの店長に昇進

 

◆たったの2年で年収倍増

 

 

それらを叶えた私が

理想の体型や生活スタイルを

手に入れるためのヒントを

定期的に配信✨

 

 

あなたの理想が叶わない原因と

それを解決する方法をお伝えする

音声解説プレゼント中❤

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

 

 
 
 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 


オシャレって思われたい
可愛いって思われたい
キレイって思われたい




そういう願望って誰にでもあるよね😊



「言われたい」って
第三者に求めがちやけど
「言われたい言葉」を
自分に言ってあげてるかな?



自分で自分に言ってあげてなくて
「私はキレイじゃない…」
ってうつむいて歩いてたら
暗い雰囲気になって
周りもそういう人のこと
オシャレやなーなんて思わんよね😅



言われたい言葉を自分に言ってあげて
自分の機嫌とってれば
自然と笑顔が増えて
オシャレで素敵な人に見られるもんよ✨




 


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

 


理想の体型や生活スタイルを
手に入れるためのヒントを配信中😆
プロフィールのリンクから
プレゼントを受け取ってね🎁

 

 

image