◆ただのフィットネスジムに

ヨガスタジオオープン

 

◆フィットネスジムの店長に昇進

 

◆たったの2年で年収倍増

 

 

それらを叶えた私が

理想の体型や生活スタイルを

手に入れるためのヒントを

定期的に配信✨

 

 

あなたの理想が叶わない原因と

それを解決する方法をお伝えする

音声解説プレゼント中❤

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

 

 
 
 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

ダイエットを始めた頃から
約4年間履き続けていた
赤スニーカーを卒業して
白スニーカーに新調✨






来月旅行するから
その時に爽やかに履きたいなー
って思って白にしたんよね🙌



なんやけど…
これ買う時に息子が



母ちゃんには赤が似合うで!
とか



白は汚れ目立つで!
とか(大人か笑)



また赤スニーカーを買わせようと
ありとあらゆる言葉で
そそのかしてきてさ🤣



なびきかける自分もいたけど
私はやっぱり「白にするんや!」と笑



今回息子が言ってきたようなことって
「やらない理由」
「諦める理由」
「人のせいにする理由」
に、よくありがちよね。



この歳で痩せても仕方ないから
ダイエットに時間とお金を
かけるのをやめよう。



他人の目が気になるから
万人受けする方選んどこう。



他人から認められたいから
やりたくないことも頑張ろう。



他人から羨ましがられたいから
見栄張った投稿しとこう。



思い当たることないかな?



その考え方で選んだその時は
もっともらしい気がして
違和感ないかもしれんけど



本物の自分の意志での選択じゃないから
少し時間が経つとモヤモヤしてくる。



やっぱ白にしときゃよかった~
って。



そんなモヤモヤを繰り返す
人生送りたいかな?



心の中から言い訳が聞こえてきたら
「いや、でも私の本心はなに?」
って聞いてみてほしい!



その練習してれば絶対に
毎日が楽しく変わる😁✨

 


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

 


理想の体型や生活スタイルを
手に入れるためのヒントを配信中😆
プロフィールのリンクから
プレゼントを受け取ってね🎁

 

 

image