◆ただのフィットネスジムに

ヨガスタジオオープン

 

◆フィットネスジムの店長に昇進

 

◆たったの2年で年収倍増

 

 

それらを叶えた私が

理想の体型や生活スタイルを

手に入れるためのヒントを

定期的に配信✨

 

 

あなたの理想が叶わない原因と

それを解決する方法をお伝えする

音声解説プレゼント中❤

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

 

 
 
 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

自分に自信がない人ほど
鏡を見るのがイヤなもの😅



私もそういう時あった!



周りから見れば
ふつーに痩せてる体型やのに
「今日も肉まみれ」とか思ってたし



左右非対称な顔もイヤで
メイクの時間もイヤだった👻



でも今はそんなことなくて
今日は昨日より浮腫んでない!✨
肌荒れちょっと引いてきた!✨
みたいな小さな"いい変化"に
目を向けるように最近してる😆



そしたらありがたいことに
インスタとかでも可愛いとか
スタイルいいって
言っていただけることが増えました🤣



可愛いキャラじゃなかったし
身長が高いわけでもない
私としてはビックリですが🤣



自分の小さな"いい変化"を
自分で見つけていったら
周りからもそこを褒めてもらえる
チャンスが増えるってことやんね✨



おかげで自己肯定感も
自信も爆上がりしました😆✨



自分に自信がない人は
小さないい変化を自分で
毎日見つけていこう!✨



それを周りもだんだん
言ってくれるようになるよー!



見つかったらコメントしてね😆



P.S.
ちなみに私小学生の時
アンパンマンって呼ばれてた
(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)笑
私もそれぐらいずっと
ぽっちゃり女子やったし
そんな自分が嫌いやったよー🤣
人間変われるもんやね!





 


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

 


理想の体型や生活スタイルを
手に入れるためのヒントを配信中😆
プロフィールのリンクから
プレゼントを受け取ってね🎁

 

 

image