◆ただのフィットネスジムに

ヨガスタジオオープン

 

◆フィットネスジムの店長に昇進

 

◆たったの2年で年収倍増

 

 

それらを叶えた私が

理想の体型や生活スタイルを

手に入れるためのヒントを

定期的に配信✨

 

 

あなたの理想が叶わない原因と

それを解決する方法をお伝えする

音声解説プレゼント中❤

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

 

 
 
 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

運営している
ステージアップオンサロの
メンバー様からのメッセージが😍


⁡⁡
願えば叶うことを知ったから
悩む必要もないし
悩みってどういうこと?



こんな事なかなか言えないですよね!!



何がすごいってこのメンバー様は
つい半年前までは毎日泣いて
過ごしていたということ!



そんな過去を微塵も感じさせない
このコメントに鳥肌が立ちました🙌



この方が常に意識を向けたのは
「悩みをどう解決するか」
ということではありません。



悩みのタネが無くなった先に
どんないい事が待っているか



これを意識していたんです😍



どうやったら痩せるんだろう…
今度はどのダイエット法を試そう…



痩せたい方はここにばかり
意識が向きがちです。



でも本当に意識を向けるべき場所は



⭐痩せたらスイーツも
心おきなく食べられる自分

⭐痩せたら好きな服を
好きなだけ着られる自分

⭐痩せたらもっと自分磨きをして
キレイになっていく自分



ここなんですよね😍



事実、このコメントをくださった
メンバー様はダイエットも成功したし
自分の力で起業しようと勉強もしてるし
できることもめっちゃ増えてるし
髪色や服装もイメチェンしていってて
どんどん素敵になっています💕



あなたもこのステージに
行きたくないですか?



変わりたいと思うなら
意識を向ける方法を変えて
ダイエットも成功させていこう✨

 

 



 


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

 


理想の体型や生活スタイルを
手に入れるためのヒントを配信中😆
プロフィールのリンクから
プレゼントを受け取ってね🎁

 

 

image