◆ただのフィットネスジムに

ヨガスタジオオープン

 

◆フィットネスジムの店長に昇進

 

◆たったの2年で年収倍増

 

 

それらを叶えた私が

理想の体型や生活スタイルを

手に入れるためのヒントを

定期的に配信✨

 

 

あなたの理想が叶わない原因と

それを解決する方法をお伝えする

音声解説プレゼント中❤

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

 

 
 
 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

5連休をのんびりと
過ごせて大満足😆✨



明日絶対モーニング行く!!
って決めてた時は
4時半に目が覚めたよね🤣笑



さすがに早すぎました🤣笑



「のんびり過ごす」とか
「美味しい物を食べる」とかに
罪悪感というか抵抗を
感じる人もいると思う。



太ってるんやしのんびりしてる
場合じゃないな、動かないと…



美味しい物食べたいけど
これ以上太りたくないから
我慢せないかんかな…



って、自分が痩せてないせいで
自分に制限かけてないかな?



にゃんこもふもふしながら
のんびり過ごせることも
早起きしすぎるぐらい
モーニングを楽しむことも
こんなに素敵なことやのに✨



それを味わえない人生
もったいないって!!



痩せたからゴロゴロしててもいいや〜
痩せたから美味しい物食べよ〜



って自分のしたいことに
OK出したくない??



ちょっと痩せたら叶うんやから
ちょっと頑張ってみようよ✨






P.S.
ちなみに私は罪悪感ゼロです🤣笑
当然の権利ぐらいに思ってる🤣笑
そうやって楽しみたくない?

 


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

 


理想の体型や生活スタイルを
手に入れるためのヒントを配信中😆
プロフィールのリンクから
プレゼントを受け取ってね🎁

 

 

image