◆ただのフィットネスジムに

ヨガスタジオオープン

 

◆フィットネスジムの店長に昇進

 

◆たったの2年で年収倍増

 

 

それらを叶えた私が

理想の体型や生活スタイルを

手に入れるためのヒントを

定期的に配信✨

 

 

あなたの理想が叶わない原因と

それを解決する方法をお伝えする

音声解説プレゼント中❤

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

 

 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

「自分のステージ上がったなー!」
ってここ最近で感じるのが



美容にお金と時間を

使うようになったこと✨



今まではスキンケアとかコスメに
お金も時間もかける意味が
全然わからなくて超テキトー🤣



でもそれが最近変わってきて
スキンケアとかコスメとかに
お金も時間もかけるようになって✨



今までの自分と何が違うかな
って考えた時に思ったのが
やっぱり痩せたことと
それを維持できてること!!



「自分ほんま太いな」
って自分のこと思ってるのにさ
そんな自分にわざわざ
お金も時間もかけないよね😅



「太ってる自分を見られたくない」
って自分のこと思ってるのにさ
肌キレイにして褒められよう
かわいいネイルして褒められよう
とかって思えないよね😅



痩せるまでずーっと
野暮ったいままなんよ😫



でも「痩せた自分」を手に入れたら
「もっとキレイになりたい」
「もっとオシャレになりたい」
って前向きに頑張れるよね🙌



ダイエットはゴールじゃない。
ダイエットはこれからもっと
キレイにオシャレになるための
きっかけなんよね😊



そう考えたら未来の自分に
すごいワクワクして
ダイエット頑張ろ!って思わん?✨



少し痩せればあなたは確実に
ステージアップできる😁
いっしょに頑張ろう✨

 






▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

 


理想の体型や生活スタイルを
手に入れるためのヒントを配信中😆
プロフィールのリンクから
プレゼントを受け取ってね🎁

 

 

image