◆ただのフィットネスジムに

ヨガスタジオオープン

 

◆フィットネスジムの店長に昇進

 

◆たったの2年で年収倍増

 

 

それらを叶えた私が

理想の体型や生活スタイルを

手に入れるためのヒントを

定期的に配信✨

 

 

あなたの理想が叶わない原因と

それを解決する方法をお伝えする

音声解説プレゼント中❤

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

 

 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

私が勤めてるジムのスタッフの
娘さんが不登校気味で
最近学校に行けたり
行けなかったりしてて。



でも担任の先生は
それを責めることはせず
「お!来た来たー✨」
みたいなテンションで
サラッと迎えてくれるらしい😊



それ自体はめちゃくちゃ
いい事なんやけど
そのママスタッフは



「私は先生みたいに
サラッと関わることができなくて
どうしたらいいかわからなくて
ずっと悩んでばっかり…
職業柄慣れてるのかもしれんけど
先生みたいにはなれない…」



って落ち込んでたんよね。



で、私が気になったのは先生が
「職業柄慣れてるだけなのか?」
ってところ。



もしかしたら先生のお子さんも
不登校だったことがあって
その時の経験があるから
その接し方ができるんかもよ?
やとしたら職業とか関係なくて
あなただって今の経験があるから
その先生みたいになれる日が
ちゃんと来るってことちゃう?



って同僚に伝えたら



「確かに!私も先生も
大差ないってことですね!🤣」



って納得してくれてた笑



あの人は特別だからできた。
あの人は才能が元々あった。



あの人は元々痩せやすい人だ。
あの人は努力家だから痩せたんだ。



とかっていう才能や性格
体質って実はみんな
そんなに大きな差はなくて



「その問題に対する経験値」
の方が重要なんじゃないか
って最近思う。




自分がダイエットや仕事で
成功できないのは
才能や性格・体質のせいだ



って思ってる人は
「誰よりも経験を積んだ!」
「頑張ってやりきった!」
って言えるだけのことを
一回やってみりゃいい。



「なりたいな」って思ってる姿に
なるチャンスは誰にでもある✨

 

 





▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

 


理想の体型や生活スタイルを
手に入れるためのヒントを配信中😆
プロフィールのリンクから
プレゼントを受け取ってね🎁

 

 

image