◆ただのフィットネスジムに

ヨガスタジオオープン

 

◆フィットネスジムの店長に昇進

 

◆たったの2年で年収倍増

 

 

それらを叶えた私が

理想の体型や生活スタイルを

手に入れるためのヒントを

定期的に配信✨

 

 

あなたの理想が叶わない原因と

それを解決する方法をお伝えする

音声解説プレゼント中❤

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

 

 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

先日のオンサロLIVEでは
「あなたの完璧度は何%?」
についてお話しました😆



自分で自分のことをどれぐらい
完璧だと思えるかをメンバーさんに
考えてもらったのね⭐️



参加してくださってた
ダイエットコーチングの
生徒様でもあるK様は
「80%」って即答😍



これってすごくないですか!?
80%も自分自身を完璧って
思えるってかなり自己肯定感が
高いと思うんですよ!⭐️



しかも何がすごいってK様は
実はほんの半年前には
「私は何もできない…」
って泣いてたってこと!



悲しくて涙が出るぐらい
自分のことを否定してしまっていた
ということ!



その女性が今や自分自身を
80%も完璧って言える!💕



もうめっちゃ感動したよねー!



K様も私同様ダイエットが
うまくいったことをきっかけに
自分のやりたいことを見つけて
それを頑張ってる人で
自分と似てるから尚更
応援したくなるよね😆💕



そう考えると女性にとって
「ダイエット成功」って
かなり影響力大な出来事で
自信も行動力も上がるんよね🤩



あなたもK様みたいに
変われるチャンスはある!



そこにどれだけ意識を向けて
行動するかやね!



K様がこれから自分のことを
100%通り越して
「200%完璧!」って
言える日がくるのが楽しみ😍








▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

 


素敵なハイウエストパンツは
こちらのセレクトショップさん✨

beauthentic_official

 


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

 


理想の体型や生活スタイルを
手に入れるためのヒントを配信中😆
プロフィールのリンクから
プレゼントを受け取ってね🎁

 

 

image