産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

最近本を読む時間が
ぐっと増えた私。



本を読む時間があるぐらいなら
寝る時間にしたかった私も
30になって少しずつ
大人になってきたんかな🤣笑



今読んでる本に書いてて
なるほどなーって思ったのが



「読書量の多さに満足していないか」
ということ。



本を読む量が多い方が
頭が良さそうに感じるし
仕事もできそうに感じる✨



なんかそんなイメージあるよね!



でもその本に書いてあったのは



いくらたくさん本を読んでいても
その内容から何かを学んだり
その学んだことを実行して
生活を変えなければ
読んだ意味がないのでは?
ということ。



「いっぱい読んだ!」
ということをゴールにしてしまって
結局中身が空っぽのままに
なっていませんか?
ということ。



あなたは何のために本を読みますか?
たくさん読むことがゴールですか?
本から学ぶことがゴールですか?



ダイエットも同じ。



「60分頑張るぞ!」って
動く量をゴールにしてしまって
でも痩せない原因は他にあるから
痩せないまま時間だけが経過…



そんな経験ありませんか?



たくさん運動をすることを
ゴールにするのか。



動いて痩せることをゴールにするのか。



このゴール設定の差は
めちゃくちゃ大きいです。



あなたのダイエットのゴール・目的を
もう一度考えてみましょう🤩

 






 


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image