産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

大好きなバンドのLIVEに行けなくて
ツアーグッズのパーカーだけ
しっかりGETした私です😆笑







はい、テンション上がってます🤣笑



去年も一昨年もコロナの影響で
LIVEに行けなかったから
今年は3回行くぞー!!
って決めたんです🤩



でもまたコロナの感染拡大で
今年のLIVEも制限されそうやなー
ってちょっと思ってる😭



コロナ禍でのLIVEとかフェスの
開催には賛否両論あるよね。
なかなか難しい問題…



なんやけどLIVEを仕事にしてる
バンドマン達は常にお客さんのこと
ファンのことを考えてくれてる。



自分たちの音楽でみんなが
楽しんでくれたらいいな!



LIVEに来て日頃のイヤなこと
忘れてくれたらいいな!



ってずー--っと考えてる。



だからコロナ禍で思うように
活動できなくても諦めずに
音楽を作り続けるし
オンライン配信とかいろんな方法で
みんなに届けようとしてくれてる。



これって音楽だけじゃなくて
私達の生活に繋がる部分もあって



例えばあなたがダイエットして
健康な体になることで家族まで
健康志向になってくれたらいいな!



って思ったらさ、ダイエットも
「自分だけのこと」ではなくなるよね。



女性って、なんせ母性強いから
「家族の人生かかってる!」
「家族のため!!」って思ったら
火事場の馬鹿力発揮するんよ。笑



もしなにかを諦めそうになったり
途中でやめたくなったら



自分がこれをやることで
自分にもいいこと起こるし
喜んでくれる人がいるんだ!!



って考えてみたら今までと
行動が変わるかも😆

 


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image