産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

先日はダイエットコーチングを
継続してくださっている
H様が肩こりに悩むご主人と共に
レッスンに参加してくださり



H様の姿勢の良さが
ダイエット成功の秘訣と知った
ご主人のお話を昨日紹介しました😆



このご主人もレッスン開始時には
肩がこり過ぎて頭上に上げられなかった
腕が上げられるようになったり



骨盤が後ろに倒れてしまって
まっすぐに座る事さえできなかった体が
まっすぐ座れるようになったり



猫背が酷かった達姿勢もキレイになり
60分の中で嬉しい変化が
たくさんありました😆



おうちでH様といっしょに
ストレッチをするそうなのですが
おうちだとついつい
「今日はこれぐらいでいいや」
と切り上げてしまい続かない
と反省していらっしゃいました。笑



それを毎日続けたH様は
昨日もお話したとおり
パツパツだったデニムに余裕ができ
レギンスを履いた上からでも
デニムを履けるようになりましたし
お腹には拳1分もの余裕が😍💕



ご主人も短時間での自分の体の変化に
「長生きするために鍼に通ってるけど
こっち続けた方が絶対ええな。笑」
と大満足のご様子でした🤩



SNS上にはエクササイズ動画や
ヨガ動画が溢れていますが
「体に変化を感じるまで」
続けたことはありますか?



あなたが見ているその動画は
「体のココが変わってきたね!」
「こういう時はこうしてもいいよ!」
とあなたの体に合わせた声かけや
アドバイスをしてくれますか?



それが有る方と無い方どちらが
痩せやすいと思いますか?



あなたの体を変えたいのなら
今までと違う選択・体験を
していきましょうね😆









▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


シルエットが可愛い
ショート丈パーカーと
ストレッチ性◎な
カジュアルパンツ✨

onearts_jpn
onearts.rakuten

20%オフコード:MY9197

 

 

 


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image