産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

先日5年ぶりぐらいに
スマホを機種変しました。笑



長持ちさせすぎでしょ🤣笑



スマホ変えたらケースも
LINEの着せ替えも変えるから
どれにしよー♪ってめっちゃ
ワクワクしながら探してました😊



新しい何かを手に入れる時って
楽しい気持ちになりますよね😍



そんな時にふとダイエットのことが
頭に浮かんで。



みんなダイエット始める時は
「今度こそ痩せるぞ!」
「このエクササイズ楽しそう!」
「痩せてあの服着よ♪」
って自分の未来に希望を持って
明るい気持ちで始める。



(「どうせ痩せんし」って思いながら
わざわざ情報調べて時間作って
ダイエット始める人はいないよね😅
希望があるからやってるはず。)



なのにそれがいつの間にか
「今日も○○分やらないと…」
「疲れてるけど頑張らないと…」
「○○は食べちゃダメ…」
って義務みたいになってしまって
全然明るい気持ちになれない



っていう方が意外と多い。



自分の理想を手に入れたいと願い
ダイエットを誓ったあの時の希望に満ちた
明るい気持ちはどこへぇぇえええ!!!



今や、ただただ苦行😅



度々お伝えしているけれど
楽しくない事は続きません。



続かないことには痩せません。



あなたはダイエットが
義務になってない?



ダイエットは明るい未来を
手に入れるための手段でしょ?



だったらその手段の内容を
変えてみてもいいんじゃない?



その苦行にこだわる必要あるんかな?



一度立ち止まってこの質問を
自分にしてみてほしいな!✨






 

 


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image