産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

先日久しぶりに大好きなバンドの
ライブに行ってきました😊



大好きなバンドの音楽を爆音で
全身で浴びる時間は最高でした✨



ライブ中にボーカルの方が



「愛してる、ありがとうって
ちゃんと伝えてるか?」




って言ってたのがすごく印象的で。



私、ちゃんと言えてるかな?
って帰りの道中考えていました。



自分の周りの人にちゃんと
伝えないといけないのは当然なんやけど



自分自身にもちゃんと

伝えていますか?



立ったり歩いたり座ったり
物を食べたり飲んだり
息を吸ったり吐いたり
当たり前のようにしているけれど



どこか痛めたり
調子が悪くなったりした時に
「当たり前じゃなかったんだな」
って気付きます。



逆に言えば私達は当たり前にある
体を少し雑に扱ってしまうから



筋肉が上手く働かなかったり
呼吸が浅くなったり
暴飲暴食したりしてしまうんじゃ
ないかなーって思いました。



猫背で胸を圧迫して呼吸しづらいのも
内臓を押し潰してぽっこりお腹や
便秘・生理痛をひどくしているのも



疲れや気だるさで自分のことを
少し雑に扱ってしまってるからよね。



「ありがとうな、大好きやで」
って思ってたらこんな仕打ちしない。笑



大きなことはしなくていいし
一度に全部じゃなくていいから
これらひとつひとつに
「いつもありがとうな、大好きやで」
って思いながら生きてれば



体を痛めることもムダ肉付けることも
ないんじゃないかなーって思った。



今日からこの気持ちを自分自身に
ちゃんと伝えながら生きてみよう💕





 

 


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image