産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

私はいつも赤いナイキの
スニーカーを履いているのですが
これを買ったのは3年半ほど前。



まだ妊娠中に増えた体重を落とせず
どうすれば痩せられるのか悩んで
家で動画を見ながら動いても
結局まったく痩せないので
重い腰を上げてジムに入会した時に
「頑張って走って痩せるぞー!!」
と決意を込めて買ったものです😊



でも結局走っても痩せなかった私。



この間も書きましたが
猫背だったので呼吸ができてなくて
酸素で脂肪を燃やせてなかったので
全然有酸素運動になってなかったのが
痩せなかった原因です😅



じゃあそのスニーカー無駄やん!
って思ってしまうかもしれませんが
私はそうは思っていません。



走っても痩せなかった。
それはなんでだろう?
どうしたらやせるんだろ?



って「痩せなかったから」
痩せない原因を追究できたし
「いい姿勢で深い呼吸をする」
っていう方法に辿り着けた。



私が産後辿ってきたダイエット道を
いっしょに歩んでくれた相棒が
このスニーカーでした😊



このスニーカーを見る度に
ダイエットに苦しんだ時代を思い出し。笑
今は成功できてよかったなー
って思えます😆



そう思えるまでに
3年ぐらいかかってしまったけれど
辞めずに続けていれば
必ず理想に近づいていけることを
あちこちすり減ってしまった
スニーカーが教えてくれます☘️



愛着が湧きすぎて買い替えられない。笑



あなたは今までダイエットに
失敗したからといって諦めて
立ち止まってしまっていませんか?



「もう無理やわ」って決めつけるのは
まだ早いんじゃないですか?😊




 



毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image