産後、腰痛がひどすぎて

寝返りすら打てず

 

毎週整体に通っても

痛みが消えなかった私…

 

そんな私が実践し

私自身だけでなく

生徒様の痛みも消した

ノウハウをぎゅっと凝縮!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 

体の仕組みと呼吸の効果を知って
ヨガで動くことで

腰痛・肩こり解消!

理想体型を手に入れる

プライベートヨガレッスン

 

 

 

アラフォー女性の

お腹痩せ専門コーチ

MIYUです✨

 

 

 

ここ数日生徒様からの
ダイエット成功報告が止まらなくて
もうテンション上がりまくりです😆



確実に、痩せたご本人より
テンション上がってます。笑



⭐️先月末くらいからジーンズが
ワンサイズダウンしました!
64→61です!
お尻もウエストも入らなかったのに
2年ぶりに履けるように!
とっといてよかったー!!



⭐️久しぶりにジーンズを履いたら
拳1個分の余裕ができていました!
お尻や太ももがブカブカに!
まだなんとか履けますが
もうちょっ と痩せたらかっこ悪くて
履けなくなりそうです。笑
MIYUさんのヨガ最強です!



⭐️冬用のスキニーを履いたところ
去年よりウエストのもたつきや
太ももの付け根周りも
スッキリしていました!
ヒップアップのおかげかお尻のラインが
気にならなくなってきました!
これは嬉しいですー!




たくさんの成功報告
ほんとに嬉しいです😭💕



そしてこの方々にはプライベートでも
いいことがたくさん起きています!



☘️新しい一歩を踏み出すために
講座を受けることにした!



☘️身軽になったし体調も良くなったから
夫の転職活動や引っ越しの手続きなどを
全力でサポートできた!



☘️息子の就職が決まった!



☘️娘がしているスポーツで
育成選手に選ばれた!




などなど😊



やっぱり母であり妻である女性が
イキイキと輝いていると
周りの人にまでいい影響が及びますよね💕



「痩せたよー!」報告だって
私をHAPPYにしてくれているので
私自身もいい影響を貰っているひとりです😊



「ダイエ ット成功」という小さな
成功体験を積むことで
生徒様ご本人だって活動の幅が
どんどん広がって周りもHAPPYに😍



そう、ダイエットってひとつの
きっかけであってゴールではない。



私も産後痩せられなくて
フォーマルを買い替えるはめになって
ダイエットや腰痛解消のために
体のことを勉強してダイエットも
腰痛解消も成功した
この「小さな成功体験」があるからこそ
今この仕事をしていて
たくさんの素敵な人に囲まれて
楽しく日々を過ごせています😊



○キロ痩せる!
○センチ痩せる!
をゴールにしてしまっていませんか?



その先にあるもっと大きくて
キラキラしている未来を
想像してみてくださいね😍



ダイエットのために生きるのか
その未来のために生きるのか




その考え方を変えるだけで
あなたの行動力も変わります。



「でもママだから」「だってお金ないし」
とアレコレ考えずにまずは行動!



0秒で思考・行動できるかで
あなたの人生が変わりますよ⭐️







 

 


毎週土曜日8:30-9:00
理想の姿を手に入れるための
秘密のLIVEアカウントは
こちら💕

 

 

 

私の使命

体の仕組みを知ることで
腰痛・肩こりなどの不調知らずな
スッキリしたお腹や太ももの
理想の体型を手に入れて

オシャレや趣味を楽しんで
自信溢れる輝く女性を
ヨガを通して増やすこと

 

 

 

 


腰痛・肩こりをラクにして

お腹や太ももがスッキリした

理想体型を手に入れたい

あなたに読んでほしい

 

7days無料メール講座

 

 

image